RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ラーメン2011~   Tags: 那覇  金城    太麺  家系  魚介  豚骨  

「魚介豚骨ラーメン」 麺や辰(那覇市金城)

【麺や辰】
麺や辰 入り口
辰はこれで4回目だっけな。6月以来なので3ヶ月ぶり。え?今10月だよ!?って思われた方。申し訳ございません。いつも通り亀更新でございますw 今回は味がかなーり美味しくなってると聞いて伺いました。

駐車場ができています。店舗裏側と立体駐車場入り口左手に2台?3台?嬉しいですね(^^)
店内に入るとお久しぶりに店主にお会いしました!元気そうでなによりっす。
DSC03056.jpg
【魚介豚骨中盛】¥780?

味玉サービスありがとうございます\(^^)/ ラーメン画像もキレイに見えて嬉しいです。美味しそう♪
DSC03057.jpg
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

キテますね!いいよ!いいよ!キレてるキレてるぅ~。丸みを帯び、もちっとした食感の麺にオープン当時とは別物のスープがよく絡みます。「家系」と呼ばれるラーメンは県内では「武蔵家」「波蔵」「俺ん家」「昇家」でしか食べたことが無くて、あまり比較することが出来ませんが、かなーり美味しい方なんじゃないでしょうか。
DSC03059.jpg
ちょっと泡だったスープを見ると脳が高揚してきます。クチビルにネッチョリとスープが貼り付く感じがたまらんです
DSC03060.jpg
存在感のある見た目のチャーシュー。薄いものの味がしっかりと付いてて軽く炙ってあります。
DSC03061.jpg
火の入り具合最高な味玉さん。口入れるとスープとはまた違うネットリ感に昇天。
DSC03062.jpg
豆板醤とおろしニンニク完備なのでちょこんと。いいよ!キレてるキレてる! ランチタイムはライスがサービスで頂けます。いつもはラーメンwith白米という食べ方はしないんですがこの日は貰いました。満腹BABY。

いやぁ美味しかった。完成度高くなってきた気がします。さらに先日「波蔵での豚骨醤油提供終了」というラヲタたちに衝撃のニュースが飛び込んできてたので、辰さんのラーメンがさらに輝きをますのではないでしょうか。

また近いうちにお邪魔します。ごちそうさまでした!


営業:11:30~23:00                  
休み:なし
席数:22?
住所:那覇市金城5-11-7
電話:098-857-1212
地図:http://bit.ly/menya_tatsu
過去記事はコチラ


http://www.youtube.com/watch?v=ooGVCgeWTso

Newer Entry「ガッツ麺デラックス」 日の出ラーメン( 宜野湾市愛知)

Older Entry「ラーメン」 SAKURA(那覇市牧志)

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。