RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2011~   Tags: 那覇  松尾  だいじろう  公設市場  二郎インスパイア  太麺  醤油  

「ラーメン中餃子セット」 だいじろう(那覇市松尾)

2~3週間くらい前だっけな。だいじろうにお邪魔してきました(^^)ある情報の確認のために~
ちょっと時間無いのでサクサクっと。

【ラーメン中】¥650

「マシ」なしでこの破壊力w 美味しさは健在どころかパワーアップしてる気がします。
DSC02388_20111005084439.jpg
今回はさらにセットにチャレンジ。ラーメンの量が多いのでお米はパスして餃子を(^^)
SC_20110913_112236.jpg
軽く焼きすぎ感はありますが、専用の機器ではなくフライパンと腕で焼きあげてるので問題なし。カリっとした皮の中に具がギュギューンと詰まってます。肉汁もザブーンです。

もうご存知かと思いますが10月11日予定で\(だいじろう2号店)/がコンベンションあたりにオープンするそうです。
詳細はコチラ→http://ow.ly/6NBFO 中部の方には朗報すぎるニュースですね(^^)ごちそうさまでした!


Newer Entry「チャーシューメン」 風雲(浦添市仲西)

Older Entry「味噌ラーメン」 天龍(那覇市曙)

 

Comments
Edit
新店舗激戦地でどごまで客数伸ばすか期待ですね~
EditRe: タイトルなし
いろいろ考えてるみたいなので楽しみっす(^^)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
