RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2011~   Tags: 那覇  牧志  パラダイス通り  康竜  豚骨  細麺  

「自分仕立てラーメン」 康竜(那覇市牧志)

拾った画像ですが、中心の赤い点をじーっと見てると・・・・・
b4696affd0a80baba4c8-1024.jpg
ね。周りの青い丸消えたでしょ!?すごくないですか。目の錯覚らしいです。携帯からだとわかんないかもw

【康竜】

えー。細麺★パラダイス2回目となります。自分で細パラとか言っといて飽きてきました。面白くないしw
DSC03096.jpg
この日、康竜に来るつもりではなくて本当は最近始めたという「ちゃんや」のまぜそば狙いだったんです。てっきり11時30分開店だとオモイコンダラでしたが、12時からでした。あと30分くらい待つのもビミョーだし、コインパーキングに車置いてるので「天天有」or「康竜」の2択となりました。
DSC03097.jpg
と、さっきから画像と本文が一致しない発言を繰り返してサーセン。
細麺・硬・普通・普通・普通・あり・少々・あり。辛子高菜・味玉・ネギ・メンマでオーダー。YEAH!
DSC03098.jpg
【自分仕立てラーメン】¥750

それがこちら!すごい美味しそうだ♪
DSC03099.jpg
(゚д゚)ウマー

硬でお願いした麺は動画やら写真やら撮ってるうちに、すっかり「普通」になってしまいましたがw
DSC03102.jpg
まろやかな豚骨スープと一緒に口に入ってくる高菜とかネギたち。濃すぎない味でステキ
DSC03103.jpg
辛味ダレはチョチョイと溶いて、溶いたあたりの麺を喰らいます。
DSC03104.jpg
麺は小さいですが、味はしっかり付いてて美味しいです。このメンマで飯が3杯食える!言い過ぎか!
DSC03105.jpg
テーブルの紅しょうがとニンニクをぶち込んで。最高っす。トッピングのオーダーで揚げニンニク入れてると、更に美味しいんだと思います。沖縄に2店舗ある康竜。単価がやや高めなのとコインパーキング利用必須のお店なので、頻繁にはお邪魔出来ないのが残念です。スタンプカード満タンで一杯無料なのでゆったりと埋めていきます。

ごちそうさまでした!

営業:11:00~5:00
休み:なし
席数:13
住所:沖縄県那覇市牧志1-2-3
電話:098-941-5566
駐車場:無し 近くにコインパーキングあり


http://youtu.be/yZmCAxfjKo0

Newer Entry「塩ラーメン」 波蔵(那覇市辻)

Older Entry那覇まつり 王国ラー麺 2011年10月8~10日

 

Comments
Edit
康竜と暖暮って味が似ているような似てないような似ているような似ていないような…
EditRe: タイトルなし
目隠しして食べるとわかんないかもデスですw
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
