RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2011~   Tags: 宜野湾  this  is    醤油  一歩  

「醤油ラーメン」 This is 麺(宜野湾市真栄原)

【This is 麺】

実はなんの下調べもせずに突撃した永大安にフラれての来店となったThis is 麺。
頭の中をマイケルジャクソンの「This is it.」が切なく流れていたのは言うまでもありません(嘘)
DSC03119.jpg
店内はこんな感じ。カウンターでガッ!と食べてサッ!と帰る方式でしょうか。
DSC03120.jpg
オネーさんに食券買ってチョンマゲと促されて食券機を発見。うどん・そばナドナドまさにThis is 麺なラインナップ
どれも安いこと!500円を超えるメニューは存在しません。学生ターゲットすかね。近くに学校ありましたっけ?
DSC03117.jpg
ライスはサービス。「好きなだけ自分で盛ってくれ」状態で炊飯ジャーが置いてあります
DSC03118.jpg
茶碗デカめです。自分がスゲー少食にみえますが割りと入ってます。香の物も「好きなだけ盛るがよい」です。
もし私が高校生だったら喜んで「まんが日本昔ばなし」級に盛ってしまうでしょう。ウートートー
DSC03121.jpg
【醤油ラーメン】¥350?

醤油ラーメンはたしか¥300代だったかと思います。安いねぇ。しっかりしたビジュアルだし(^^)
DSC03122.jpg
(゚д゚)This is メーン

普通に美味しいです。が、いつも通り1ヶ月くらい前に行ったお店なので記憶がおぼろげです。forgive me.
DSC03124.jpg
チャーシューの周りが赤いです。この赤がラーメンに華やかな彩りを添えていますね。きれいだよ(;´Д`)ハァハァ
DSC03125.jpg
たぶんアレなThis is スープ。ちょっと塩梅強めでご飯が進む濃度
DSC03126.jpg
きくらげがたくさん入っています。ややヌルってますけど美味しいです(^^)

お店のオネーさんはハニカミ屋さんでうまい事お話が出来ませんでしたが、時折見せる笑顔がチャーミーグリーンでした。駐車場がないお店なので遠方からの来店は難しいかな。安さと24時間営業っての、はかなり魅力的だと思います。またお邪魔しまっす。ごちそうさまでした。

営業:24時間                  
休み:なし
席数:16?
住所:宜野湾市真栄原3-5-18
電話:098-943-2581
地図:http://bit.ly/this_is_men
駐車場:なし


http://www.youtube.com/watch?v=nVkehJkJL8U

Newer Entry「味噌ラーメン中」 だいじろうselection(宜野湾市大山)

Older Entry「ガッツ麺デラックス」 日の出ラーメン( 宜野湾市愛知)

 

Comments
Edit
かなりの安さですよね~
EditRe: タイトルなし
お財布に優しい~っすね
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
