RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2011~   Tags: 宜野湾  日の出ラーメン  まぜそば  太麺  ジャンク  

「ガッツ麺デラックス」 日の出ラーメン( 宜野湾市愛知)

今週、まだラーメンを食べていません。禁断症状でしょうか。肩にティンカーベルが見えます。空も飛べるはず

【日の出ラーメン】

日の出ラーメンはプレオープン以来2回目の来店です。行ったの先月だっけな。個人的も仕事的にもこの近辺には用事がほとんどないのであまり来れません。よっていつも通り新都心に行くついでに強引に寄って来ました。
DSC03128.jpg
お店へ続く細長い通路にワクワク感が高まりMAX
DSC03140.jpg
ガラス戸を開けるとまず目に入る看板。筆文字で武骨感溢れてます。
DSC03129.jpg
前回はつけ麺を頂いたのでこの日はコレ狙い。
DSC03130.jpg
私は割りと健康志向なんですがラーメンとなれば話は別。かかってきなさい。ガッツ麺のために早朝ジョグ&朝ごはんはヨーグルトのみだ。ガルルウルルルルル
DSC03132.jpg
食券のボタンをガッツ押ししてカウンターへ。プレオープンの時にいた可愛い女の子がいなくて残念w 平日のお昼だからか。次は土曜日にしようぢゃないか。ラーメンタレ・酢・ラー油、ニンニク・魚粉・一味?と調味料たちは豊富。
DSC03131.jpg
油で炒めたかのようなまとまり具合な一味?違うかな。凛とした辛味です。
DSC03133.jpg
【ガッツ麺DX】¥780

オープン記念の大盛りサービスがまだ有効だったので大盛りにしてあります。さらにランチはライスもサービスです。
DSC03134.jpg
(゚д゚)ウマー まずは混ぜずにそのまま。軽~く縮れた極太麺は強靭な歯ごたえでインパクト最高です。
DSC03136.jpg
甘辛く味付けされたブロック状のチャーシュー。これとご飯の相性は抜群でしょう。乗せませんでしたがw
DSC03137.jpg
団子状3兄弟。左からバターっぽいヤツ。ひき肉味噌っぽいヤツ・ツナマヨっぽいヤツ。これらを混ぜ混ぜするとかなりジャンクな味になります。ヤバイです。最高に美味しいです。これに生の刻みニンニクを入れると沖縄最強の暴力性をもったまぜそばになるに違いないでしょう。

POPなどで謳っている通り、濃厚かつ濃厚かつ濃厚でしたw このジャンク具合はクセになります。私の心のまぜそばランキングベスト3に躍り出る美味しさです。カロリーもベスト3に入るはず。1ヶ月毎日食べると入院間違いなしw

サービスのライスも半分だけ頂いて腹10分達成。晩御飯は食べれませんでした。
DSC03139.jpg
お水と割りスープ。こういうの食べてる時の水は超美味しいですよね。ガブ飲みしたくなります。
DSC03138.jpg
お水と割りスープがニアミスしてるので、間違えて入れてしまいました。皆さん気をつけて下さい。

最近「二郎インスパイア系」のラーメンを始めたとかなんとか。まだラーメン食べてないし、目が離せないっす。
ごちそうさまでした!

営業:11:30-23:00(日は22:00まで)
休み:月
席数:30くらい (座敷:有り)
住所:沖縄県宜野湾市愛知35コーポ伊佐1F-3
電話:098-943-3476
駐車場 有り
WEB:http://www.facebook.com/hinoderamen.gwn
過去記事はコチラ:http://goo.gl/Tv7AT

http://www.youtube.com/watch?v=mOeeD1WHWEQ

Newer Entry「醤油ラーメン」 This is 麺(宜野湾市真栄原)

Older Entry「魚介豚骨ラーメン」 麺や辰(那覇市金城)

 

Comments
Editぷぷ。。。
今回のコメ、かな~りツボってますw
さすが「量.米さん」という感じがします。(笑)
やっぱ、一杯ひっかけてのブログがいいんじゃないんすかネ♪(^^)v
EditRe: ぷぷ。。。
お。ツボって頂き光栄ですw
なぜ一杯ひっかけて書いたのが分かるのでしょうか。エスパー級ですね(^^)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >
