RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2011~   Tags: 那覇  鏡原  小禄  奥武山  天下一品  こってり  細麺  京都  

「こってりラーメン」 天下一品(那覇市鏡原)

のりピーが逮捕された時の車のナンバー。ネタかっ!
f992fbecd20dbc4bb3d7-1024.jpg


【天下一品】

久しぶりの天下一品。たしか去年ぶりかも。そうそう。クソ寒い日に食べてじんわり汗かいてポカポカした記憶があります。こってりはポタージュっぽくて冬にピッタンコですよね。よね?

画像の通り10月1日の「天一の日」におじゃましました。ラーメン一杯食べると次回以降使える(期限あり)ラーメン無料券が貰えるという、年に一度の素敵な日。ワタクシ、お得情報大好きですw
11時前に到着すると既に5人ほど待ってました。「お主らもラヲタよのぅ」と心のなかでつぶやいておきました。
DSC03149.jpg
【こってり】¥650

Oh! kotteri! Long time no see!. How have you been!
DSC03150.jpg
(゚д゚)yummy
DSC03152.jpg
個人的には「こっさり」みたいなヤツより、ドロンドロンのコッチの方が好みです。今日もクセが強いなぁ!イイ!
DSC03153.jpg
定義は良くわかりませんが、京都ラーメンのチャーシューは薄いヤツなんですかね。今まで食べたのは大体そう。
DSC03155.jpg
秘伝の辛子味噌?はレンゲの上で溶いてからいれましょう。(゚д゚)ウマー
DSC03154.jpg
たまにはガッツリ炒飯も。しっかり炒めた香ばしさがたまりません。
DSC03156.jpg
パラパラです。シンプルな味付けで(・∀・)イイネ!!
DSC03157.jpg
ガガガガっと胃にブチ込んで完食。美味しかった!でも明日はこないよ!
DSC03158.jpg
ラーメン無料券を頂いて大満足。お得情報大好きです\(^^)/今日のコッテリドロドロ具合も最高でした。実は初めて食べたときは「?」だったりしましたけど。もっと寒くなると更に美味しく味わえそうです。

ごちそうさまでした!

営業:11:00~翌2:00
休み:?
席数:40?
住所:沖縄県那覇市鏡原町10-2
地図:http://bit.ly/tenichi_oroku
WEB:http://www.tenkaippin.co.jp/
電話:098-859-8220
駐車場:お店の前、後ろに多数



http://youtu.be/ZfwMYgl9aCU

Newer Entry「コラーゲン鶏汁そば」 dining ぱわーすぽっと's(那覇市古島)

Older Entry「味噌ラーメン中」 だいじろうselection(宜野湾市大山)

 

Comments
Editそうどすな
京都いうたら、チャァシュゥ
薄いんちゃいますか?
ネギは、やはり九条ネギが
よろしいなあ。
EditRe: そうどすな
殿!コメントありがとうございます。
ラーメンも詳しいんですね。隙なしですね\(^^)/
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
