RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2011~   Tags: 宜野湾  コンベンションセンター  だいじろうselection  太麺  味噌  

「味噌ラーメン中」 だいじろうselection(宜野湾市大山)

\(祝開店)/

【だいじろうSELECTION】
だいじろうselection
公設市場ちかくにあるだいじろうの2号店的な?お店が宜野湾に登場!中部の方には嬉しい出店ではないでしょうか
17日~24日までプレオープンで営業してたようですが夜の部のみで寄れなかったんです。来れて嬉しい♪

グランドオープンの今日中にバッチリ更新したいんですが、ちょっと時間ないのでサクサクサクサクっと更新。
DSC03379.jpg
店内。木目調を上手に使ったオシャレ泥棒ぶり。センスが光ります。
DSC03382.jpg
カウンター席。
DSC03383.jpg
向こう側はキッチンとかレジとかお手洗いとか。
DSC03384.jpg
なんと座敷も!私的にポイント高いっす!雑誌もあります。
DSC03385.jpg
子供用の椅子も♪
DSC03380.jpg
麺は4種類。市場だいじろうの醤油と鶏塩。
DSC03381.jpg
つけ麺に味噌ラーメン。看板にまぜそばも書いてあったので落ち着いたら出るのかも。
DSC03386.jpg
DSC03387.jpg
DSC03388.jpg
DSC03398.jpg
調味料たち。
DSC03389.jpg
【味噌ラーメン中】¥700

なかなかのボリューム♪味玉ありがとうございます。市場だいじろうにあった限定味噌と同じチューンかと思いましたが違うようですね。 限定味噌の記事はコチラ
DSC03392.jpg
(゚д゚)ウマー

麺は通常はちぢれ麺だそうですが、中太麺にしてもらっています。ワシワシ食べる強靭な歯ごたえです。市場のに比べるとやや細めですね。醤油もこの麺なのかな。キャパが広いので茹で時間短縮も狙ってるのでしょうか。
DSC03393.jpg
「の」の字チャーシュー。チャーシュー増しは¥200です。
DSC03394.jpg
上にかかってるのはラー油かな?と思ったんですがチップ入のニンニク油かも。
DSC03395.jpg
脇に多めのひき肉。味噌とひき肉はご飯との相性最高ですよね。体重増を気にして注文しませんけどw
DSC03396.jpg
トゥルーん味玉。
DSC03397.jpg
ラヲタ基準だとスープはもう少し濃くてもいいかな?と思いますがファミリー層も多く来店が予想されるのでこれくらいでイイと思います。子供に取り分けやすい味っすね。バター入ってると悶絶かもです。
DSC03399.jpg
食べてる途中からお客さんがたくさん入ってきてました。楽しみにしてた方多いんだろうなぁ。早くも繁盛店の予感(^^)次は醤油にしよっと。ごちそうさまでした!


営業:11:00~24:00                  
休み:なし
席数:32?
住所:宜野湾市大山6-46-5
電話:?
地図:http://bit.ly/daijirou_convention
駐車場:あり


http://www.youtube.com/watch?v=qkOEY2gY0-s

Newer Entry「こってりラーメン」 天下一品(那覇市鏡原)

Older Entry「醤油ラーメン」 This is 麺(宜野湾市真栄原)

 

Comments
Editこんにちは♪
とうとう期待の店オープンですね!
那覇の市場は立地的にも行く機会が無かったので、同じ味とはいかないでしょうが期待でアドレナリンと唾液と胃液がすでにツユダクですヘ(゜∀゜*)ノ

食後のお腹に空き容量は無いとは思いますが、友達がやってるお隣の『オイナリアン』のいなりとチキンもお土産にどうぞヘ(゜∀゜*)ノ笑
EditRe: こんにちは♪
ですね!ますます仕事サボりたくなりますね!w

いろんなモノがツユダクになってるようで羨ましいです(^^)
オイナリアン要チェックです♪


Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
