RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2011~   Tags: 那覇  首里  石嶺  白虎  まぜそば  シロトラ  豚骨  

「シロトラ」 白虎(那覇市首里石嶺)

日曜に娘の百日記念の撮影をしてきました。沖縄市のNBCとなりのフォトリア。メガオススメです。サービスとかこれまで経験したことないレベルでした。マ◯オとかより安いしずっといいです。これから記念撮影はずっとコチラのお世話になることにしました。スタッフさんも可愛いし→・フォトリア

【白虎】
白虎 入り口
たしか4月以来の白虎。いつも写真にカブのオジーが写ってますね。そう、2~3年前から画像を使い回しています
DSC03402.jpg
水を飲みながら「あ。そういやトッピングパス使えるんだ」と思いだしあたりをキョドキョド

食券機の上に掲示されていました。なかなか個性的なトッピングが並んでいます。
DSC03403.jpg
【シロトラ】¥?

本当はドロリッチなスープを動画に撮る予定でしたが、食券機にシロトラを見つけたので音速ポチッとしてしまいました。2010年の2月に限定的に出してたまぜそばなんですが、好評だったのかレギュラー化してるみたいです。
以前の記事→http://ameblo.jp/kmzt/entry-10465567696.html? かなりネギが増えた気がします
DSC03404.jpg
白地に黒でまさに白虎。Cooooooool!
DSC03406.jpg
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

やっぱ旨いわ。また手抜き説明w
DSC03407.jpg
フリーパスの木くらげ。ちょっと失敗したかも。きくらげまぜそばになっちゃったw
DSC03408.jpg
ピリ辛ひき肉もガッツリキレイにまぜまぜして食べましょう。マジウマです。

とまぁ、始業前の更新で説明不足でサーセン。店主さんいなくてお話出来ずに残念です。ブログとか更新してくんないかなw ごちそうさまでした。

http://www.youtube.com/watch?v=3vnh_lPOFWU

営業:昼の部 11:30-15:00 夜の部 18:00-22:00                  
休み:月
席数:20?
住所:那覇市首里石嶺町1-132-8
電話:098-887-3380
地図:http://bit.ly/menya_byakko
駐車場:あり(隣の空き地)
WEB:http://www.okinawa-byakko.jp/
過去記事一覧:http://ow.ly/7r5tA

Newer Entry「塩ラーメン」 新風そば(浦添市安波茶)

Older Entry「味噌ラーメン」 どさんこ(那覇市)

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
