RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2011~   Tags: 豊見城  豊崎  追風丸  醤油  ちぢれ麺  北海道  こってり  

「醤油ラーメン」追風丸

近年の仮面ライダーの敵が誰だか知ってますかー。実は転売屋です。

昔流行った「たまごっち」の過剰在庫で痛い目にあったメーカーが生産を少なくしてるんです。ソコに目をつけた大人たちが発売と同時に買い占め、供給を止めてオークションとかで値段を釣り上げていってます。

ちなみに今の仮面ライダー「フォーゼ」のベルトは1万円くらいしますorz大人達の金儲け遊びは株とか為替とか投資商品だけにして欲しいもんです。はぁ。この記事更新したらトイザらスに並んできますw

【追風丸】

トミトンは個人的に大好きなトコです。そば博の前の広場いいですよね。子供を遊ばせる遊具はひとつだけですが、その周りを取り囲むようにテーブルが広がってるので色んな飯を食べながら、コーヒーを飲みながらゆっくり出来ます。お母さんたちに大人気の場所です。その証拠に日曜はすごく混んでますし。
DSC03564.jpg
ここの追風丸は日曜に来ることが多いのでいっつもウェイティングです。大繁盛\(^^)/
前に見かけた奇跡のように可愛いスタッフさんはこの日はいませんでした。ちょっと期待してたのにw
DSC03562.jpg
メニューは新しくなったみたい。この構成いいですね(^^)躍動感を感じます。たしか白味噌・赤味噌・塩は食べたことがあったはず。久々にココの美味しい塩を食べたい衝動を抑えて違うやつにしました。ブロガーですからw
DSC03566.jpg
先に来たネギチャーシュー丼。ちょっとネギネギしてますが美味しいです。
DSC03568.jpg
【醤油ラーメン】¥650

ん~♪美味しそう!味玉マルマルモリモリ1個はデフォで入っています。
DSC03570.jpg
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

こ、これは美味しい♪黄色くクニュプリな食感のちぢれ麺が最高です。啜り上げるとボボボーボ・ボーボボwと音を立て、スープを巻き込んで口の中に入ってきます。
DSC03572.jpg
厚みがあって食べごたえバツグンのチャーシュー。一口目の印象が最高だとなにもかも最高に感じますね
DSC03573.jpg
ホントに醤油!?豚骨入ってね!?ってくらい粘度がある太いボディのスープです。こーれはうまいぞぅ。

ここの定番は塩かな。という考えがひっくり返りました。コッテリ好きな私にはたまらんです。


この日は家族で行ったので、子供たちは塩・カミさんは味噌と色々な味が楽しめて良かったです。ゆっくりながら着実に新店舗が出来ていってるみたいなので支持してる人も多いってことでしょうね。ごちそうさまでした。


http://www.youtube.com/watch?v=4ktEGIjyGTI

営業:11:00-22:00(21:45LO)
休み:なし
席数:30?
住所:豊見城市字豊崎1-411
地図:http://bit.ly/hayatemaru_toyosaki
電話:098-850-8118
駐車場:あり
過去記事一覧:http://ow.ly/7yA81

Newer Entry「ゆず風味ラーメン」 おれ舞 (北中城村島袋)

Older Entryパスタ&ラーメン チャオ

 

Comments
Edit
はやてまるの醤油も最近いい評判みたいですね~
EditRe: タイトルなし
> はやてまるの醤油も最近いい評判みたいですね~

あんまり美味しいんでマブヤー落としましたw
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >
