RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2011~   Tags: 那覇  松尾  琉家  ジローさん誕生日  とんこつ  細麺  

「琉とんこつ」 琉家(那覇市松尾)

56c47176635010f4119c-1024.jpg
流行ってません。嘘はヤメましょうw


【琉家】

こちらは嘘のようなイベント(現在行なっていません。来年あるかも)本来なら誕生である店主になんか買ってあげたりするんでしょうが、逆パターンでこちらがサービスを受けるという琉家らしいイベントw
DSC03595.jpg
【琉とんこつ】¥50

これが\50円とか昭和初期クラスwありがたく頂きます。
DSC03596.jpg
海苔!!店主ジローさんが書かれてます。
DSC03600.jpg
とりあえずジローさんを端っこに置いてパシャw
DSC03599.jpg
細麺(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
DSC03598.jpg
甘味のあるプースー。大好きです。
DSC03601.jpg
50円払って帰るのも大人としてアレかなぁとチキンな気持ちになって追加でマグロ丼。(゚д゚)ウマー
DSC03594.jpg
主役のジローさん。忙しくなる前に行ったので撮れました。今年で30歳だそうです。30代はたーのしーぞー。
忘年会を企画しているそうなので気になる方はお店に行って聞いてみてチョンマゲ。ごちそうさまでした。

http://www.youtube.com/watch?v=sOOXXrfmigo

営業:平日は11:30~24:00、
   金土は11:30~1:00
休み:木
席数:大体25?
住所:沖縄県那覇市松尾1-6-8
地図:http://bit.ly/ryuya_honten
電話:098-862-3480
駐車場:コインパーキング有り
過去記事一覧:http://ow.ly/7JcvC

Newer Entry「つけ麺」 花銀琉(宜野湾市大山)

Older Entry「黒潮」 コトブキ(那覇市牧志)

 

Comments
Edit
飲食店の競争の厳しい地区で繁盛して素晴らしいですね~前里さんの人柄も素晴らしい!
EditRe: タイトルなし
ですよね~。やっぱ商売は人だなぁと勉強させられます(^^)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >
