RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2011~   Tags: 宜野湾  だいじろうselection  まぜそば  醤油  二郎インスパイア系  

「醤油まぜそば」 だいじろうSelection(宜野湾市大山)

【だいじろうselection】
だいじろうselection
宜野湾のだいじろうさんは2回目になります。一回目の味噌旨かったなぁ。この日も早めな時間にお邪魔しました。駐車場にボスのSさんがいました。Sさん自ら車の誘導でしょうか。あの最高の笑顔が道から見えると、つい入ってしまう方も多いのでは?(ヨイショ×5)とEぼ太さんテイストな事を言ってみる。

キッチンにはG保くんがいました。市場とは違ってG保くんと「絡めない」キッチンの作りで残念。でもゆっくりラーメンが味わえるやっさーw。ウソウソ。寂しいさぁ。

この日狙ってたのはまぜそば!始まってますね!食べる前から(゚д゚)ウマーって言いたくなります。
DSC03840.jpg
【まぜそば】¥600(ダブル¥750だっけな。すいません。覚えてません)

ガルルルル。美味しそうだ。ライスと酢はデフォでついてるのかな。酢は途中で。ライスは残ったつけダレに入れて下さいとの事でした。なんて嬉しい食べ方。太ったっていいわ!w
DSC03841.jpg
具がたくさん(^^)ウマそう。
DSC03843.jpg
さらにアップで。中心に刻みニンニクがガッツリ。ニンニクの上に一味を振ってある美的センスが好きです。
DSC03845.jpg
キャベツともやし。だいじろうらしいDNAが注入されています。一気にポリームボリューム感が上がってます。
DSC03847.jpg
どこかエロチックにヌラヌラと艷めく極太麺。ええ。「最近変態寄りぢゃね?」って言われますよ。

市場だいじろう程の太麺ではないですが、まぜそばの麺としてはだいぶ太いと思います。ズルズルーっと吸い込んで食べるというよりはワシワシと口に押し込んで食べる系です。歯ごたえ(・∀・)イイネ!!

濃厚な醤油味+ニンニクで結構アジクーターだとは思いますが、白身入りの生卵と多めの野菜でとても食べやすいです
DSC03849.jpg
オススメされた「途中で酢」。わざわざ画像撮ろうとしてしまって、感覚が分からず入れすぎました。でも旨い!
DSC03851.jpg
割りスープはポットでスタンバイOK。
DSC03850.jpg
ご飯をブチ込む前に、割りスープで温まってみます。なんて楽しめるまぜそば。
DSC03852.jpg
んで〆でご飯。もうオナカイパーイ(゚д゚)口の中が炭水化物祭りやぁ。
DSC03853.jpg
でーじソソる「ラーメン屋のカレー」もありました。むむ。
DSC03854.jpg
お腹も心も満足する一杯でした。ごちそうさまです。レジの所になんと偶然にも弊社の「福招シーサー」が。
自作自演すいません。宜野湾だいじろうさんの大繁盛\(^^)/願ってます。


http://www.youtube.com/watch?v=pM76QUefY8A

営業:11:00~24:00                  
休み:なし
席数:32?
住所:宜野湾市大山6-46-5
電話:?
地図:http://bit.ly/daijirou_convention
駐車場:あり
過去記事一覧:http://ow.ly/7LPnt

Newer Entry「まぜそば」 ちゃんや(那覇市松尾)

Older Entry「あーさラーメン」 やまよ亭(那覇市鏡原)

 

Comments
Edit
セレクションのオープン後の反響は今年オープンした新店の中ではダントツでした!
EditRe: タイトルなし
> セレクションのオープン後の反響は今年オープンした新店の中ではダントツでした!

最近行ったみたいですね(^^)私もダントツだと思います♪
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
