RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2011~   Tags: 那覇  国際通り  ちゃんや  まぜそば    

「まぜそば」 ちゃんや(那覇市松尾)

一昨日の木曜日はmixiラーメンコミュニティの忘年会でした。40名くらいだったでしょうか。
images (3)
とても楽しくてあまり飲まないつもりがガッツリ呑んでしまい、
futukayoi.jpg
翌日は昼まで↑こんなでした。みなさんお疲れ様でした。

【ちゃんや】
ちゃんや 入り口
ソッコー忘年会の記事を書きたかったんですが、新店舗の記事やらなんやらを先に書いてるうちに未更新のラーメンがどんどん後ろに追いやられてるので消化していきたいと思います。もう味も忘れかけてるし。
DSC03914.jpg
いつぶりだろう?前のブログが2010年6月なので1年半ぶりか!そんなに空いてたんだ。その間に食券機が入ったようです。

名刺がハンパない事になってます。自分のもまだ貼られてました。
DSC03902.jpg
後ろも撮ってみた。上のやつどうやって貼ったんだろうw
DSC03903.jpg
【まぜそば】¥650?¥750?

どこかで「まぜそば新登場!」って情報みたので今日の狙いは最初からコレ。麺が見えないほど賑やか(^^)
DSC03906.jpg
旨いけど年と共に好んで食べなくなったマヨネーズ。でもまぜそばに入ってるとテンションあがりますね。
DSC03907.jpg
見るからに甘辛そうな角切りチャーシュー。ジュルジュルしますわ
DSC03904.jpg
生卵もついてます\(^^)/別皿は嬉しいですね!
DSC03909.jpg
8種類もの賑やかな具材たちをガッシガシまぜます。
DSC03912.jpg
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

麺はたぶんいつものラーメンのと同じヤツ。やっぱこの麺美味しいですね。北海道のどこかの麺だったはず。
しかし食べ始めるまでに撮りまくってたのでちょっと伸びてた感じがしました。この辺はいつも反省する所です。
DSC03913.jpg
前回のたつぞうのまぜそばと同じく、コーレーグースを入れてる画像が欲しかったんですがご覧のとおりジャブジャブと入れてしまいました。後半はコーレーグースラーメン状態になってしまい。涙がジャブジャブ溢れました。

元々のおいしい状態で食べることが出来ず、ちょっと失敗してしまいました。次回はカメラ無しで食べてみます。
ごちそうさまでした!

http://www.youtube.com/watch?v=EGuJpbIqPB4

営業:月~木(11:30-03:00)
   金~土(11:30-15:00)(17:00-05:00)
   日    19:00-01:00
休み:日
地図:http://bit.ly/chanya
席数:20?
住所:沖縄県那覇市牧志1-2-30
電話:098-864-5411
過去記事一覧:

ちゃんやのHPのURLを情報欄に書こうと開いてみたら無くなってました。なんでですかね。

Newer Entry「肉もり塩らあめん」 だいじろう(那覇市松尾)

Older Entry「醤油まぜそば」 だいじろうSelection(宜野湾市大山)

 

Comments
Edit
ちゃんやもまぜそば始めたんですね!
これは楽しみ♪
EditRe: タイトルなし
> ちゃんやもまぜそば始めたんですね!
> これは楽しみ♪

ボリュームもあって満足でした!また食べたいっす
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
