RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2011~   Tags: 南風原  麺道くろとん  二郎インスパイア  太麺  豚骨  魚介  

「魚介G麺」 麺道くろとん(南風原町津嘉山)

今日グランドオープンした麺道くろとんに行ってきました。

どうしても今日中にアップしたいんですが時間がないのでダイジェストでお送りします。あとで多分加筆します
手抜きじゃないのよ!手抜きじゃないのよ!用事が入っただけ!

【麺道くろとん】

くろとんさんはmixiのラーメンコミュでプレオープンしてたのは知ってたんですが、場所が良く分からなかったので捜索してみました。閉まってたら大阪王将か浜っ娘に行くかぁ。くらいライトな気持ちで。

TSUTAYAやサンエーを超えて暫くまっすぐ。通りすぎてね!?って不安になるくらいまっすぐです。かねひで辺りまで行ったら左手にあります駐車場はお店の前の5台くらい以外にもあるそうです。全部で12台くらい
DSC04060.jpg
店内は木目調で落ち着いた雰囲気。まだオープンしたばかりとあって掲示物は殆どありません。
座敷もあります。レイアウトは前のお店の時と同じなのかな。座敷があるとウチナーンチュ受けしそうっす。
DSC04048.jpg


DSC04049.jpg
DSC04050.jpg
DSC04051.jpg
DSC04052.jpg
DSC04053.jpg
DSC04054.jpg
DSC04055.jpg
DSC04056.jpg
DSC04057.jpg

DSC04058.jpg
ランチはドリンクバーサービスです。
DSC04059.jpg
ゴーヤー茶もらいました
DSC04061.jpg
【魚介G麺】¥680

ウマソ!大盛りにしてあります。大盛りorライスが当面フルタイムでサービスです。野菜増しも。
DSC04062.jpg
(゚д゚)ウマー

ワッシワシ食べれます。オーション粉使ってるそうです。俺も知らんからググれw
DSC04064.jpg
生ニンニクド━(゚Д゚)━ ン !!!「ニンニク入れますか?」とは聞かれません
DSC04065.jpg
割りとサッパリしたチャーシュー。
DSC04066.jpg
このスープ超旨いっす。これまで食べた二郎インスパイア系の中でも大好き。魚介風味は後半ニンニクで消えますw
DSC04045.jpg
通りからの目印はコチラ。

店主の佐藤さんとちょこっとだけユンタク出来たんですが、ナイスガイかつ面白い人でした。
味よし・人よし・雰囲気良しで、いい店が出来たなぁ。行動エリアに近いし通います。ごちそうさまでした。


Newer Entry「ワンタンinあっさりラーメン」 天下一品(那覇市小禄)

Older Entry「ゆず風味ラーメン」 おれ舞 (北中城村島袋)

 

Comments
Edit
この場所は入れ替わり多いですが今回はいい反響みたいですね!
EditRe: タイトルなし
> この場所は入れ替わり多いですが今回はいい反響みたいですね!

そうらしいですね~。前は大八?ってとこだったとか。
aroさんも是非食べに行ってください(^^)
Editんー
食べにいきました。正直今一しつこい味で 後味も、、友人曰く何の罰ゲーム?大八の方がまだ、良かった。
EditRe: んー
> 食べにいきました。正直今一しつこい味で 後味も、、友人曰く何の罰ゲーム?大八の方がまだ、良かった。

南部人さんはじめまして!コメントありがとうございます。

そうでしたか。残念でしたね~。一般的なラーメンではないので評価が
分かれるのかもしれませんね。でも主食がラーメンのラヲタには最高でしたw
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
