RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2012~   Tags: Garyu-ya  沖縄市  泡瀬  太麺  つけ麺  

「つけ麺唐揚げセット」 Garyu-ya(沖縄市泡瀬)

793e6a2410c1a608ec1c-1024.jpg
カッコ良すぎるドラえもんのコスプレ。

【Garyu-ya】
garyu-ya 入り口
カッコ良すぎるラーメン屋といえばコチラGaryu-yaさん。我流家(白)って言うんでしたっけ。この記事も余裕で去年行った時のものです。週3~4回ラーメン食べて週1~2記事更新ペースが長いこと続いてるので記事がたまってます

その味と雰囲気、細部に渡るこだわりで既に繁盛店になっているgaryu-yaさん。お昼時の人が多い時間帯だと、画像やら動画やらを撮るのが恥ずかしくなるのでいつも通りオープン直後に入店。
DSC04028.jpg
スープベースをテイスティングー。このサービスもグー!今日も寒いですね。
DSC04027.jpg
トッピングパスは味玉orチャーシューです。珍しくチャーシュー増しでお願いしました。腹減っちゃっててw
DSC04029.jpg
【つけ麺set(唐揚げで)】¥950

朝からバナーナーしか食べてなかったので久しぶりに腹ペコMAXでした。調子に乗って初のセットを。け、結構な量ですね。食べきれるかなぁ。カロリーもヤヴァそうw
DSC04030.jpg
増したチャーシューがかなりの存在感。スゲーよー。器・麺・具の色の対比もキレイ。ウマそう!
DSC04031.jpg
つけダレの底に焼き石が入っている為、軽く沸騰した状態です。最後まで熱々です
DSC04036.jpg
ただでさえ具だくさんなのに、つけダレの中に角切りチャーシューとメンマが入っています\(^^)/
DSC04037.jpg
見て見て見てコレ。肉厚チャーシュー!デフォは一枚かな?増しにすると合計3枚になります。これとご飯だけでお腹イパーイになりそうです。太っ腹だなぁ。
DSC04038.jpg
田村正和が出るハムのCMのような厚さ。
DSC04039.jpg
ここで(゚д゚)ウマー

なかなか言わない(゚д゚)ウマーにジラされましたかw 新年はパターン変えていきますよ!と自己満足アピ。
濃厚熱々ダレにネットリ絡む太麺。ちょっと重めですが最高に旨いっす。極太麺でもよかったかな。
DSC04033.jpg
から揚げ。レモンも付いてて、小ぶりカットが数個入ってます。旨い♪小さめなので揚げすぎてややパサってる感があったので、色づいたら油から上げて余熱で火を入れてもよさげかもです。
DSC04040.jpg
しかしなんという破壊的なボリューム。オッサンだからかもしれませんがw途中休憩入れながら食べてました。

最後に茶碗に残った少量の白米の前では長いことフリーズ。若い頃に「こんな少しの量を残す奴なんかシンジラレナーイ。あと一口じゃん。ペロッと喰えよ!」って思っていてゴメンナサイ。キツイですよねw

時間はかかりましたが頑張って完食。お腹が胃袋の形にポッコリしていました。味・雰囲気は相変わらずのクオリティで大満足でした。スタッフさんがホスピタリティに目覚めると無双状態でしょう。ごちそうさまでした!!


http://www.youtube.com/watch?v=hGVX4MhV5Pw


営業:11:30~23:30
休み:木
席数:20?
住所:沖縄県沖縄市泡瀬3-12-26
地図: http://bit.ly/garyu-ya_awase
電話:098-934-2218
駐車場:向かいにあり。
過去記事一覧:http://ow.ly/89iyk

Newer Entry「G麺」 麺道くろとん(南風原町津嘉山)

Older Entry2012年ラーコミュ新年会

 

Comments
Edit
泡瀬店はカフェ風で女性にかなり支持されてますね!
Edit
前にトッピングパス使ってラーメンにチャーシュー増し食べました~

あんな肉厚チャーシューがドカンと乗せる太っ腹すげぇっす(°□°;)

食後かなりの時間デブっ腹が大変なことに(笑)
EditRe: タイトルなし
> 泡瀬店はカフェ風で女性にかなり支持されてますね!

オサレ度は群を抜いてますね!那覇にもあったらいいのになあ
EditRe: タイトルなし
> 前にトッピングパス使ってラーメンにチャーシュー増し食べました~
>
> あんな肉厚チャーシューがドカンと乗せる太っ腹すげぇっす(°□°;)
>
> 食後かなりの時間デブっ腹が大変なことに(笑)

お!その時のブログ見ましたよ!画像通りの迫力でした(^^)
私も太っ腹ゲットでした(泣)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
