RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2011~   Tags: 那覇    波の上  波蔵  太麺  豚骨    家系  

「なみぞうラーメン」 波蔵(那覇市辻)

2011年最後の記事は心から愛してやまない波蔵で〆る事にします。今年もたくさんお世話になりました。
DSC04355.jpg
今年も美味しいラーメンを食べさせてくれてありがとうございます。色々あって悩んだりブルーな気持ちになったりしてもラーメンを食べると元気になれました。ありがとうございます。

ブログを読んでくれて、コメントを下さってありがとうございます。しょーもない記事ばっかりですが、みなさんの「いつも見てるぜ!」「参考にしてます!」「(゚д゚)ウマーってなんだよw」「説明下手w」「なにそのオヤジギャグw」というリアクションが私の記事更新の原動力です。一番テンションあがるのは広告クリックですけどw
DSC03265.jpg
今年も色んな事がありましたね。一番はやはり東北での地震。日本中が悲しみに包まれてしまいました。
DSC03266.jpg
過酷でみんなが大変な状況の中、人々がお互いを思いやりチカラを合わせて行動する様子が報じられた時、日本は大丈夫。きっとすぐに立ち直れる!と思ったものです。外国からも絶賛されてましたね。泣けました。
DSC03267.jpg
今年の夏は台風大当たりでしたね。お土産屋さんをやってる私は毎日白目をむき、口から泡を吹いていました(゚д゚)キャクコネー
DSC03859.jpg
とくに丸2日も居座った台風7号。\(ふ ざ け る な)/でしたねw子供の頃練習した「かめはめ波」と「魔貫光殺砲」を何度も空に向けて打ちました。出ませんでしたが。海苔増しが台風に見えるわw
DSC03860.jpg
2011年の7月は忘れられない月になりました。私の不注意から仕事でトラブルが発生しかなり落ち込みました。
DSC04076.jpg
この時声をかけて下さった方、励まして下さった方、アドバイスを下さった方、解決に向けて動いて下さった方、本当にありがとうございました。チカラが湧いて全力で対応出来ました。そして考えうる最高の結果で解決しました
DSC04077.jpg
そして解決した1時間後というタイミングで3人目の天使が産まれました。

ちょうど飛行機に乗ってる時だったので立ち会えませんでしたが。私たちの元に生まれてきてくれてありがとう。頑張ったカミさんありがとう。病院に向かうカミさんを小さい体で手伝ってくれた長男次男ありがとう。
DSC04078.jpg
あと、きらきらビーチでのラーメンのイベントとか、なでしこジャパンが世界一とか超円高とか、一瞬で終わった気がする2011年。振り返ると色々ありましたね。個人的に一番ヒットだったのは、画像の「海苔をスープに浸して食べる」です。これが一番かよ!って自分で突っ込んでみます。でもマジ美味しかったです。
DSC04079.jpg
画像と関係ない文章ばっかりを並べてしまいましたが、まあ「私らしい」ということで大目に見てやって下さいw

仕事も私生活も、毎年毎年楽しい日々が送れているのも全てみなさんのおかげです。なんか色々と「してもらってる一方」なので2012年はお返しする年にしたいと思います。本当にありがとうございました\(^^)/


2012年、私も皆さんもよいラーメン・人と出会えますように。良いことがたくさん起きますように。

Newer Entry「限定味噌ラーメン」 TANREI(沖縄市)

Older Entry2011年 mixiラーメンコミュニティ忘年会

 

Comments
Edit
今年もよろしくお願いします!
EditRe: タイトルなし
> 今年もよろしくお願いします!

去年はコメントたくさんありがとうとございました!
こちらこそよろしくです!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
