RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2012~   Tags: 南風原  麺道くろとん  二郎インスパイア  太麺  豚骨  

「G麺」 麺道くろとん(南風原町津嘉山)

DSC04650.jpg
先日、自衛隊の中に拝所があると聞き、見たくて仕方なかったので行ってきました。そしたら装甲車が先導して案内してくれました。面白すぎる体験でした。願わくば装甲車に乗りたかったです。http://ow.ly/8uz5w
*みなさん真剣に参拝されている方々です。ふざけて行くのはヤメましょう。呪われるor射殺されますよw*

【麺道くろとん】
くろとん 入り口
前回グランドオープンの日に魚介G麺を頂いて、激ウマだったのでその後すぐに訪れたくろとんさん。そして更新が今頃ですいません。年末年始の慌ただしさでバッタバタなんです。という言い訳。頑張ります。

【G麺】¥680

今回はG麺を。野菜増しにしています。
DSC04068.jpg
横から野菜増しをお楽しみ下さい。器もオシャレですよね。
DSC04070.jpg
(゚д゚)ウマー

やっばいっすよね。ガチウマです。強靭なコシを持つ麺をグイグイと口の中に押しこんで食べ進めます。
DSC04072.jpg
魚介G麺とは見た目も違うスープ。背脂がたくさん浮いています。スープも深みがあって美味しいっす。
DSC04074.jpg
チャーシュー。熱々スープと背脂をまとってツヤツヤです。
DSC04075.jpg
なんと二種類のチャーシュー。(・∀・)イイネ!!随所にこだわりを感じます。

記憶が飛んでしまっていて詳細書けずにすいません。とにかく(゚д゚)ウマーってのは間違いないです。個人的には魚介が好みかもです。次はチーズG麺orつけ麺にしよう。あー画像みてて腹減ってきた。明日行こうかしら。ウフ
ごちそうさまでした!!


営業:平日 11:30-14:30 18:00-22:00
   日曜日 11:30-22:00                  
休み:月?
席数:30?座敷ありです
住所:沖縄県島尻郡南風原町字津嘉山1734-4-1F
電話:098-888-0271
地図:http://bit.ly/kuroton
過去記事一覧:http://ow.ly/8uzTj

この情報は2011年12月1日のものです。

Newer Entry「みそもろこしバターラーメン」 麺や晃凛(西原町小橋川)

Older Entry「つけ麺唐揚げセット」 Garyu-ya(沖縄市泡瀬)

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
