RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2011~   Tags: 那覇  与儀  三角点  醤油  細麺  チキンカレー  

「支那そば黒半カレーセット」 三角点(那覇市与儀)

f4d85dfe7a2950a136af-1024.jpg
スコーフィールドの今。ショック。

【三角点】
三角点 入り口
プリズンブレイクを見てた人なら分かると思います。初めの頃は細マッチョで女子からも「抱いてー」って言われるほどカッコよかったマイケル・スコフィールド。たしかseason3の後半あたりから「ん?太ってね?」って感じてましたよね。
きっと金持ちになってしまってラーメン食べ過ぎたんでしょう。仕方ない!私も気を付けないと。金無いけどw
DSC04192.jpg
三角点さんは2011年9月以来で3回目。店内の様子は特に変わってませんが、ラーメンの味を自分好みにチューンすることが出来るようになっています。これは嬉しい!
DSC04193.jpg
カレーの辛さまも弄べます。「責任持てない辛さ」ぬぅ。なんだよ。挑発してんのかよщ(゚д゚щ)カモーンw
DSC04194.jpg
雨降りの日は素敵なサービスが。今の時期と梅雨時はお得MAXですね♪たしか康竜はスタンプが2倍だっけ。
DSC04182.jpg
【支那そば黒】

前回は白だったので予定通り黒にしました。上品さが漂うビジュアルですね。美味しそうだ。
白と黒はトッピング一緒みたいです。純粋にスープの味の違いを楽しめる仕様となっています。
DSC04183.jpg
(゚д゚)ウマー

プツップツッと口の中で小気味いい音を立ててる(気がする)細麺。どこの麺ですかね。とても美味しいっす。
スープはデフォに鶏油増しにしてみました。2倍、3倍までいけるそうです。
DSC04187.jpg
メンマはかなり大ぶりです。変な臭みとかもなくザクザクする食感。美味しい♪メンマ増しもアリですね
DSC04188.jpg
チャーシューは「小さかったので2枚入れときました」って♪嬉しいワーイ
DSC04189.jpg
カレーw

食べ過ぎてスコーフィールドになりそうです。「責任持てない辛さ」の挑発には乗りませんでした。
だって私のお尻は弱虫チキン野郎ですからーーー。チキンカレーだけにーーーヒャッハー(゚д゚)

無着色の福神漬けは別で出して下さいます。うれしい配慮。
DSC04190.jpg
(゚д゚)コノカレーウマイヨー

様々なスパイスが入ってる気がします。デフォでじんわり汗ばむ辛さなので丁度良いです。カレーだけ食べに行く人も多いかもしれませんね。好きな方、詳しい方。分析頼みます。
DSC04191.jpg
雰囲気いいし、味とかもしっかりとした「軸」を持ってるお店だと思います。今回のセットは1000円だっけな。ちょい高めかもしれませんが1000円払っても食べたい内容でした。メニューが少なめなので新商品や限定麺とかあると来店頻度が増えそうです。ごちそうさまでした!


http://www.youtube.com/watch?v=nkSN9qe_ris

営業:11:30-14:30 17:30-20:30
   日は 11:30-17:00                 
休み:火?
席数:25?
住所:那覇市与儀185-1
電話:098-911-5529
地図:http://bit.ly/sankakuten
過去記事一覧:http://ow.ly/8HTm0
この情報は2011年12月15日のものです。

Newer Entry「担担麺」 壺中天菜館(那覇市金城)ジャスコ那覇

Older Entry「なんこつラーメン」 天龍(那覇市曙)

 

Comments
Edit
場所がアレなんで苦戦するかな?っていましたが凄い人気店になりましたね~
EditRe: タイトルなし
> 場所がアレなんで苦戦するかな?っていましたが凄い人気店になりましたね~

ラーメンを自分ごのみに調整できるようになったのは素晴らしいっす。また行かなきゃ♪
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
