RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2011~   Tags: 那覇  大門  mixi  ラーメンコミュニティ  忘年会  げんこつ  

2011年 mixiラーメンコミュニティ忘年会

12月22日のイブイブイブにmixiラーメンコミュニティの忘年会があり、約一年ぶりに参加してきました。

場所は久茂地?になるのかな。大門という居酒屋さん。大門さんは以前ちかくでラーメン屋さんをやってたお店。
ここのラーメンが最高に美味しかった!思い出を美化チューンしてる部分もあるかと思いますが、本当に美味しかった!その大門さんのラーメンがまた食べられるなんて♪楽しみすぎる!
DSC04122.jpg
今回の参加者は30人以上でしたっけ。たくさんいらっしゃいました。コミュでお名前を拝見してる方々と初対面!やっと名前と顔が一致しました。この瞬間が好きなんですよねぇ。
DSC04124.jpg
内地から忘年会に参加するために帰ってきた方もw 違うかw とにかく大人気イベント。
DSC04131.jpg
空手とラーメンのブログやってらっしゃるKさん。会ってみたかった♪ありがとうございます。
DSC04112.jpg
ご挨拶して程良く酔っ払ってきた所でラーメンをオーダー。濃厚げんこつと1年ぶりのご対面。涙で前がみえん(嘘)
DSC04113.jpg
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

もうね。コレ最高!トロミがあって旨み凝縮スープと中太麺ヤヴァイよぅ
DSC04115.jpg
柔らかさと弾力性と優しさと愛を兼ね備えてると思うチャーシュー。
DSC04119.jpg
顔出しOKもらったので、公開しますw なんて楽しそうに食べるんでしょう。この方もなかなかのラヲタです。
「一緒に撮った写真ものっけてくださいよー」って言ってましたが、私のカメラには残ってませんでしたw
DSC04136.jpg
会は時間が経つにつれヒートアップ!管理人のEさんと大門のTさんのクロス。若いわぁ。この感じ久しぶりにみたw
食事は刺身やらなんやら、3000円で料理付き+飲み放題+ラーメンのコースとは思えないほど豪華だったようです。
飲みながら食べないタイプなので撮れてないっす。残念。ポテト10本くらいは食べたかな。
DSC04125.jpg
確か後半あたりに出してもらった「濃厚げんこつ細麺Ver.」
DSC04126.jpg
コレマタ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

酔ってて空きっ腹だとラーメンの美味しさは倍増しますよね。細麺の方が相性バツグン。おかわりあざっす。
DSC041451.jpg
後半の記憶と、あまりに楽しすぎてマブヤーは大門に落としてきたようです。拾った方返して下さい。
DSC04150.jpg
毎回企画してくださるえぼ太さん、場所と美味しいラーメンを提供して下さる県内のラーメン店の皆さん、そして全力で楽しく参加される皆さん。ありがとうございました。ラーメンでつながる皆さんのおかげで最高のラーメンライフが過ごせています。2012年も最高の麺バーが増えますように。ごちそうさまでした!

・去年の忘年会→http://ameblo.jp/kmzt/entry-10715945855.html
3b19f287.jpg


Newer Entry「なみぞうラーメン」 波蔵(那覇市辻)

Older Entry「夜間飛行 魚介豚骨つけめん」 麺や偶(浦添市宮城)

 

Comments
Editおつかれさん♪
う~む。。。キャバでの画像載せとるし。。。(自爆)
しかし酔っていたとはいえ、タバコを持ったままとは。。。
失礼しました。(^^;
やっちん、ごめんヨ♪m(..)m

今年も1年、ブログ更新おつかれさまでした!
来年もステキな麺友達と皆で一緒に盛り上げていきたいっすネ。
それでは8日後の新年会で会いましょう!
Editお疲れ様
今年も ブログお疲れ様でした(^_^)

忘年会楽しかったですね(^_^)

次は 飲めるようにするので 飲みましょうね(^_^)

来年も いい年になりますように(^_^)
EditRe: おつかれさん♪
> う~む。。。キャバでの画像載せとるし。。。(自爆)
> しかし酔っていたとはいえ、タバコを持ったままとは。。。
> 失礼しました。(^^;
> やっちん、ごめんヨ♪m(..)m
>
> 今年も1年、ブログ更新おつかれさまでした!
> 来年もステキな麺友達と皆で一緒に盛り上げていきたいっすネ。
> それでは8日後の新年会で会いましょう!



えぼ太さん、コメントありがとうございます(^^)
正面からお顔が撮れてるのがキャバのしかありませんでしたw
おんにゃのこの絡んでる写真とかは、一応アップを控えときます(爆)

えぼ太さんのお陰で今年も「食べる側」同士はもちろん「作る側と食べる側」が
繋がりました。えぼ太さんがラーコミュを立ち上げてなかったら、こんなに
盛り上がってなかったと思います。本当にありがとうございます。

2012年はメンバー10000人ですかね。楽しみですw
新年会もよろしくお願いします\(^^)/
EditRe: お疲れ様
> 今年も ブログお疲れ様でした(^_^)
>
> 忘年会楽しかったですね(^_^)
>
> 次は 飲めるようにするので 飲みましょうね(^_^)
>
> 来年も いい年になりますように(^_^)


お!ファルコンさん!コメントありがとうございます。
こちらこそ、いつも見てくださってありがとうございます。

新年会はガッツリ呑みましょう!来年もよろしくです!!
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
