RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2012~   Tags: 那覇  新都心  ciao  mixiラーメンコミュニティ  新年会  

2012年ラーコミュ新年会

1月7日は新都心にあるCiao!さんでmixiラーメンコミュニティの新年会でした。

Ciao 入り口
店舗画像はプレオープン時のものです。前回の記事はコチラ

忘年会に続いてのオフ会参加となります。連続で参加は初めてなんですが、いろいろあってCiaoさんが会場なら外すわけには行きません。お世話になっております。いつも通り画像マシマシ文章少なめで更新しますよ!

19時開始ということで18時過ぎに家を出たものの渋滞アンド駐車場空いてねぇ状態で19時半ごろ到着です。
すでにほとんどの方が集まってました。遅くなってサーセン。まずは揚げ物。器と盛り付けセンスで一気にゴージャスな料理に。もちろん味も(゚д゚)ウマー
DSC04432.jpg
スモークサーモンの生春巻きをバジルソースで。
DSC04433.jpg
イタリアンライスコロッケ・トマトソース添え。
DSC04434.jpg
画像撮って満足して食べてないチャーハン。ピラフかな。ニンニクの芽でしょうか。
DSC04435.jpg
クリーミーチキングラタン。あと最初にパスタがありましたが「やーさがみー」してしまって撮れてません。
DSC04444.jpg
しばし歓談のあと、新しく参加されたラヲタたちの公開処刑自己紹介で新年会っぽい雰囲気に。
DSC04466.jpg
見てください。このオサレ感。違うコミュの食事会のようですw
DSC04469.jpg
愛してやまない波蔵様の武蔵家グループのラスボスのF崎さんもいらしてました。
DSC04476.jpg
一瞬相席した別のグループかと思うほど華やかな美女軍団。ヨイショを終了しますw
DSC04487.jpg
テラス席も完備。こちらは華やかさが足りていませんね(大笑)いいお店だなぁ。
DSC04460.jpg
この日、腕を奮ってくださったピザハウスの坂本専務。一時閉店しているピザハウスの総料理長です。
フレンチの鉄人坂井氏のお弟子さんで、キューバ日本大使館の公邸料理人などを経てプロスペース・モンタニエからサンフォチュナ勲章「シュヴァリエ(騎士)」を授与されたりしている「モノホン」の超一流料理人です
DSC04461.jpg
織姫ラーメンで店長をしてたTさんも一緒に。厨房に入れてくださってありがとうございます!
DSC04459.jpg
ラーメンに使う具材。てびっちゅコラーゲンですね\(^^)/っと、食材公開はこれで終わっときます。
DSC04480.jpg
【ぷりぷりコラーゲンラーメン】

前回食べたものとはビジュアルが違っていますね。香りが(・∀・)イイネ!!
DSC04481.jpg
(゚д゚)ウマー

強烈なウェーブが入ったプリプリちぢれ麺に軽くトロミのついたスープが絡む絡む!
DSC04483.jpg
先ほどのコラーゲン。この下にチャーシュが敷いてあります。旨いわぁ。
DSC04484.jpg
スープは織姫やプレオープンの時とは違う仕様。油分の少ないあっさり系ではありますがコク深く、塩分強めチューニング。+デフォでニンニクチップ入り。これにはラヲタ歓喜の舞。美味しいぞぅ!

プレオープン時にあった「オリーブオイルや雪塩、ラー油」などの演出も欲しかったかもです。あとニンニクチップ別皿が女子ウケしたかもしれません。しかし美味しかった。(゚д゚)ウマー

全6品+ラーメン+飲み放題(ビール・泡盛・ワイン・ウィスキー・焼酎・ソフトドリンクなど)で\3000円+最高のサービスという驚きの内容でした。Ciaoの皆様、どうもありがとうございました。

2012sinnenkai@ciao19.jpg
最後はみんなでパシャ。画像はえぼ太さんから借りています。ありがとうございます!



新年会も最高に楽しかったです。企画して下さるえぼ太さん、会計係の肝臓ちゃん、採算完全シカトでお酒、料理、サービスを提供してくれたCiaoのみなさん。参加されたみなさん。ありがとうございました。愛してます。

*坂本専務はずっとキッチンに入られているワケではなく、落ち着いたら離れるそうです。今のうちにどうぞ!*
*料理の内容・金額のプランは今回だけの特別仕様かもしれません。行く前に問い合わせて下さい*
*現在ラーメンは提供していません。ご希望の方はコチラ→へどうぞ*
南風原のヌードルカフェorihime
ごちそうさまでした!!

営業:11:30-14:30 18:00-23:00(ラストオーダー22時)  
**現在、ラーメンは提供していません**             
休み:火曜日
席数:22?
住所:那覇市天久1-6-10  フォーシーズンコートA-1
電話:098-860-5955
地図:http://bit.ly/noodle_cafe_ciao
過去記事一覧:http://ow.ly/8mweM

この情報は2011年11月24日のものです。























DSC04495.jpg
UTAGEぢゃあぁぁぁぁああーーーー。もちろん2次会へ。こっからはサラっと書きます
DSC04507.jpg
てだこでも有名な黒剣竜さんとのツーショット。熱く男らしい方です。
DSC04522.jpg
出来ればモザイクをかけたくなかったaroさんの変顔。おそらく子供が号泣する顔でした。「なまはげ級」
DSC04515.jpg
2次会から参戦の肝臓ちゃんの彼女さん。エロい肝臓ちゃんにはもったいない可愛らしい子でした。捨てられるなYO
DSC04533.jpg
こちらもナイスカポー。後ろのF崎さんに黒目線入れたら一気に不審者っぽくなりました。入れなかったらそうでもなかったんですけど。イジってしまってゴメンナサイ。

あー楽しかった。オフ会行ってみたい!けど勇気が出ない!って方も多いと思います。背中押しますので一度ぜひご参加を。気さくなオサーンと美女が待ってます。連続参加しちゃったので次回はまた忘年会あたりで会いましょうw

Newer Entry「つけ麺唐揚げセット」 Garyu-ya(沖縄市泡瀬)

Older Entry「限定味噌ラーメン」 TANREI(沖縄市)

 

Comments
Edit
お疲れ様でした!楽しかったです!何故か顔面が痛かったですが(笑)
Edit
今回も写真をたくさん撮ってくれてありがとうねv-218

画像が生きているというのでしょうか。
やはり大人気ブロガーの画像なだけに皆の表情も瑞々しく、活き活きしているなぁと感動しました。(ヨイショXトリプルマシ、笑)

機会があったら、また呑もうネv-275
Edit
公開処刑の1人です(笑)

全体写真の1人だけ顔だしやら。

ナイスカポーの後ろのF崎さんに黒目線とか。

相変わらず笑わせてもらいました(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします!
EditRe: タイトルなし
> お疲れ様でした!楽しかったです!何故か顔面が痛かったですが(笑)

楽しませてくれてありがとうございますw 何故かってアータw
EditRe: タイトルなし
トリプルマシでお褒め頂きありがとうございます\(^^)/

参加されてるかたのノリが良かったからだと思いますw
コレ見て「参加しよっかな」って思ってくれる人が増えたら一番嬉しいです。

またよろしくお願いしまーす(^^)



> 今回も写真をたくさん撮ってくれてありがとうねv-218
>
> 画像が生きているというのでしょうか。
> やはり大人気ブロガーの画像なだけに皆の表情も瑞々しく、活き活きしているなぁと感動しました。(ヨイショXトリプルマシ、笑)
>
> 機会があったら、また呑もうネv-275
EditRe: タイトルなし
こちらの狙い通りに笑ってもらってありがとうございますw
純粋な方っすよね。また遊びましょう!


> 公開処刑の1人です(笑)
>
> 全体写真の1人だけ顔だしやら。
>
> ナイスカポーの後ろのF崎さんに黒目線とか。
>
> 相変わらず笑わせてもらいました(笑)
>
> 今年もどうぞよろしくお願いします!
Edit
運良くまだ捨てられてません(^^;)

もう少し真面目にならないとなぁと終わった後考えてました(^^;)

しかし楽しかったですね新年会!
Ryoさんの暖かい家族の話も聞けてほっこりしました(^^)
また飲みましょう(^^)
EditRe: タイトルなし
> 運良くまだ捨てられてません(^^;)
>
> もう少し真面目にならないとなぁと終わった後考えてました(^^;)
>
> しかし楽しかったですね新年会!
> Ryoさんの暖かい家族の話も聞けてほっこりしました(^^)
> また飲みましょう(^^)


なにぃ。俺の生暖かい夜の夫婦生活の話にもっこりだと!w

家族の話したのは覚えてないやっさ。他にも失礼発言してたらゴメンね。
楽しかったなぁ。また遊びましょう~
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
