RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2012~   Tags: 那覇  古島  ぱわーすぽっと    細麺  飲み放題  

「ラーメン付き飲み放題」 diningぱわーすぽっと's(那覇市古島)

日本語ってひらがなをカタカナにすると一気にいやらしくなりますよね。

●例:やる→ヤる。いく→イク 


【ぱわーすぽっと'S】
ぱわーすぽっと
そういった理由からひらがなにしたに違いないぱわーすぽっとさん(妄想)。店主さんごめんさない。

はじめてお邪魔したのが11月。その時のラーメンの美味しさ、居心地の良さと店主さんのキャラで近いうちに呑みに行こうと決めてました。最近からお得にも程があるプランが出来たそうなので新年会で伺いました。

予約的な事をしたつもりで伺ったんですが、店主さんにちゃんと来店する日を伝えてなくてビックリさせてしまいました。すいませんでした。画像は2000円のプラン(2012年1月14日の情報です)
DSC04601.jpg
こちらが2500円のラヲタ歓喜プラン。マジかぁ。安すぎて鼻血ブーです。安いからと言って一気飲み連打とかお子ちゃま呑みはヤメましょうね。一人でやってらっしゃるようですし。ゆったり大人飲みが吉。
DSC04602.jpg
まずはビールで。美味しく呑むために軽くジョグっていたので最高に美味しかったです。
DSC04607.jpg
2杯目以降はピッチャーで。美味しく飲みきれるように少なめに入ってます。
DSC04608.jpg
FOODスタートです。まずは餃子。今回3人での参加でしたがたくさん出してもらいました。ニンニク臭くなく、中の庵はシャキシャキした食感の食材でした。もちろん(゚д゚)ウマー
DSC04610.jpg
自家製ラー油は辛めチューン。
DSC04611.jpg
馬肉と野菜の炒め物。馬肉!!
DSC04612.jpg
初めて食べました。(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!
DSC04613.jpg
鶏唐揚げのゆずソース。またしても初めての組み合わせ。お腹も心も満たされてきました。
DSC04615.jpg
鶏と野菜のタジン鍋蒸し。タジン鍋も初めて!嬉しいっす。つか初めて食べるものが多すぎて、日々ラーメンばっかりだなぁと痛感しました。ラーメン以外の食べ歩きも大事よね。
DSC04621.jpg
ピーナツバターが入ってるっぽいタレをつけて頂きます。絶品タレでした。市販しれくれたら買います。
こちらのFOODのシステムは「もういいよ。と言うまで出す」というもの。スゴイ男気wお腹一杯になっちゃって、この料理で終わりにしました。全部美味しかった!ありがとうございます。
DSC04627.jpg
飲み放題とは別でイエラム・サンタマリアのゴールドをロックで。樽仕込みがゴールドだそうな。美味しいっす。
DSC04629.jpg
一緒に行った友達がスピリタスの話を店主さんにしたところ、見せてくれました。
DSC04630.jpg
96度って書いてますね(汗)火気に注意ですって。私の冒険野郎な心が「ショットグラスでイッちゃいなYO!」って言ってましたがさすがにヤメときました。次・・・ねww
DSC04631.jpg
友人はオレンジ割りで飲んでました。飲みやすいけどキケンだと思います。スピリタスはもちろん別料金ですよ
DSC04643.jpg
19時から24時くらいまで飲み続けて締めのラーメンを。コラーゲン鶏汁そばです。
DSC04645.jpg
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

もうね。酔っ払っててあんまり覚えてないです。動画も撮ったんですが私が腹黒い発言してたので削除しましたw
DSC04633.jpg
専門学校からなんでかれこれ15?16?年くらいの付き合いの友人たち。

彼らと飲むと当社比2倍量のお酒を飲んでしまいます。約束を忘れるなどの記憶喪失・会計したっけ?俺の財布の金がでーじ減ってるぅぅぅヒャッハー。などいろいろ迷惑かけてますが、いつも笑顔対応ありがとうございますw

それにしても楽しかった。美味しいわ安いわで最高のお店だと思います。また是非お邪魔したいです。
ありがとうございます。大繁盛願ってます。ごちそうさまでした!


営業:昼の部 11:30-14:00 夜の部 19:00-03:00                  
休み:日曜日
席数:17?
住所:沖縄県那覇市古島1-23-2 譜久原ビル1F
電話:098-988-8688
地図:http://bit.ly/power_spot_s
facebook:http://goo.gl/pDtzQ
blog:http://powerspots.ti-da.net/
過去記事一覧:http://ow.ly/8yOiw
この情報は2011年月11日1のものです。

Newer Entryわったー那覇めし グランプリ決定戦

Older Entry「みそもろこしバターラーメン」 麺や晃凛(西原町小橋川)

 

Comments
Edit
楽しく呑んだみたいですね~
EditRe: タイトルなし
> 楽しく呑んだみたいですね~

心置きなく酔えるって最高ですよね。誰かが酔いつぶれても家知ってるしw
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
