RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2012~   Tags: 那覇  セルラースタジアム  わったー那覇めし  SAKURA  もとなり  登竜門    

わったー那覇めし グランプリ決定戦

10時頃、そういや今日はイベントがあったっけ!と思い出してダッシュで駆けつけました。

【わったー那覇めしグランプリ決定戦】
SC_20120121_113330.jpg
速報的スピードでお届けします。11時20分ごろ着いたら既に大混雑でした。ヒャッハー

テントの真ん中あたりで陽気な外人がチケット売ってます。ハウメニー?ワン?ツー?って。
「800円分下さい」って言ったら流暢な日本語で「1000円分からです」ってw日本語でおk
DSC04696.jpg
1000円分+投票権+領収呂がセットになっています。帰り際に投票しましょう。
DSC04697.jpg
一番並んでた我那覇豚肉のメンチボール。
DSC04699.jpg
の隣にSAKURAのブース。ド派手な垂れ幕が下がってました。肉アピールです。ジュルル
DSC04700.jpg
あぐー使ってる肉屋の隣で大胆にも「ブランド豚にこだわらない!」いいですね。火花飛び散りますw
DSC04701.jpg
【肉そば】¥400

肉たっぷりー\(^o^)/
DSC04702.jpg
(゚д゚)ウマー

沖縄そばっぽい麺です。スープ熱々で冷えた体が暖まります。
DSC04703.jpg
肉たち。柔らかくてPOP通り「優しく。丁寧に。愛情たっぷり」です。
DSC04704.jpg
そして我那覇の次に長い行列を作っていたもとなり。並んでる人の多さが現在の人気を物語っています。
DSC04706.jpg
【桜カツオラーメン】¥400

綺麗だ!すっごくソソる~
DSC04707.jpg
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

日本そばの様な麺もいいっすね。
DSC04708.jpg
赤いのは紅葉おろしかと思ったら紅しょうがっぽい味でした。あってるかな。
DSC04709.jpg
鰹の魚粉ワンタン。途中で破って味の変化を楽しんでチョンマゲとの事。こういうの大好き!\(^^)/
DSC04710.jpg
りょう次グループは鶏飯(ケーファン)。うまそうだ
DSC04712.jpg
登竜門さんは担々スープライス。持って歩いてる人の見ましたがもの凄く美味しそうでした。確かにあのスープにご飯をブチ込んだら旨いだろうなぁ。お店で試すことにします。また、登竜門のお姉様は芸能人級の美しさでした。お店にも是非立って欲しいです。エクストリーム土下座しますのでマジお願いします。

他のブースもカナーリ美味しそうなものが並んでいました。その中でも舞天本店の蕎麦は余裕があったら食べたかったです。初日でこの繁盛ぶりなので明日はもっと混むんだと思います。

食べる所もテントは常にいっぱいで、スタジアムの下に立ち食いテーブルがありますがソコもいっぱいでした。
大勢で行くと楽しさ倍増っぽいイベントなので席数がたくさんあるといいのになと思いました。

以上速報でした。

Newer Entryラーメン動画一覧β版

Older Entry「ラーメン付き飲み放題」 diningぱわーすぽっと's(那覇市古島)

 

Comments
Edit
>登竜門のお姉様は芸能人級の美しさ

明日行ってきます(笑)

速報お疲れさまです!
EditRe: タイトルなし
> >登竜門のお姉様は芸能人級の美しさ
>
> 明日行ってきます(笑)
>
> 速報お疲れさまです!


釣れたww

明日はそーとー混むと予言します(^^;)
Edit
明日

芸能人級のお姉さまガンミしに

もとい

美味しいわったー飯食べにいきましょうね~w
Edit
お店に立ってくれるならワタシもギガントDX土下座いたしますヘ(゜∀゜*)ノ
EditRe: タイトルなし
> 明日
>
> 芸能人級のお姉さまガンミしに
>
> もとい
>
> 美味しいわったー飯食べにいきましょうね~w


アンタも好きねぇw

ちなみにオネーちゃんではなくお姉様ですので、そこんとこよろしく!w
EditRe: タイトルなし
> お店に立ってくれるならワタシもギガントDX土下座いたしますヘ(゜∀゜*)ノ

ギガントwしょこたん級の表現あざっす\(^o^)/
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
