RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2012~   Tags: 宜野湾  まるよし  つけ麺  おきなわ倶楽部半額クーポン  

「つけ麺」 まるよし(宜野湾市普天間)

クレジットカードをお持ちでない方はコチラ
赤とんぼ
昨日「赤とんぼのタコライス旨いよ!」って内地の人に教えてもらいました。ん?どこ?と思ってましたが私が毎日近くを通っているあのお店でした。食べてみたらホントに美味しかったっす。見た目で判断しててすんまへん。
気が向いたら絶賛放置プレイ中のプライベートブログにでも書こうかな。っと

【まるよし】
まるよし 入り口
ちょっと記事更新の時系列がおかしくなってますが、まるよしは1月10日あたりにおきなわ倶楽部の半額クーポン一発目でお邪魔してきました。前回記事の鍵さんは実は1月下旬に行きました。車は近くのりうぼう屋上なら駐車OKだそうなのでソコに停めました。お店の前に堂々と停める方を毎回見ますが「違法駐車」だし、お店の人に迷惑ですよ。マナーって大事。

今回もオープン直後にin。混んでるのが心から嫌いなのでw スタッフさんに半額クーポンを渡すと「?」「これは1月16日くらいからです」って言われたので、そりゃ仕方ない。と一回帰りましたw
DSC04324.jpg
はぁ。遠くまで来たのに確認ミスかよぅ。と凹んでしまい車でおきなわ倶楽部を見て次のお店を探してました。
そしたらまるよしはクーポン適用期間中って書いてあるwwwナニコレ。再突撃ぢゃあぁぁぁぁぁぁ
と、掲載画像を完全シカトする文章、誠に申し訳ございません。
DSC04325.jpg
【つけ麺】¥800→¥400(半額クーポンは現在終了しています)

再突撃したらクーポンOKでした。ここで「ふざけんな。もう行かねぇ!」となってしまうと美味しいつけ麺を半額で食べれないトコロでした。負けないこと投げ出さないこと逃げ出さないこと信じ抜くことが一番大事ですね。というか私がクーポン1発目だったんでしょう。人柱になれてラッキーw
DSC04327.jpg
麺は白がオシャレな平たいお皿に入っています。見た目も賑やかです。個人的につけ麺に海苔は入れなくてもいいと思っている派です。入れるなら刻み海苔が好き。
DSC04328.jpg
(゚д゚)ウマー

独特のもっちり食感の麺。いいですね!(一度帰されるなど客が)一手間かけて食べるつけ麺は最高ですwww
DSC04330.jpg
ここのチャーシューはかなーり好きです。この香りは?なんですか。燻してあるんですか。
DSC04331.jpg
表面に多めの油が浮き、すごく鼻孔をくすぐるつけ汁。サラっとしていますが、もっちり麺なので絡みは充分。

ラーメンもつけ麺も美味しいまるよしさん。一頃に比べると接客とかの基本的なレベルも改善されてきた印象を受けました。今回はわかりませんでしたが「混んでる時はかなり待つ」というのも解消されてるのでしょうか。
どなたかドMな方。検証してきて下さい。ごちそうさまでした!

http://www.youtube.com/watch?v=cJ_zFH_kZI4

営業:11:30-20:00
休み:日・祝
席数:25?
住所:沖縄県宜野湾市普天間2-6-2
地図:http://bit.ly/maruyoshi
電話:098-893-2228
駐車場:なし(りうぼうの屋上OKらしい)
過去記事一覧:http://ow.ly/8BhQ4
この情報は2012年1月10日のものです。

Newer Entry「つけ麺並」 麺あがり(宜野湾市長田)

Older Entry「つけ麺1号」 麺処 鍵(西原町上原)

 

Comments
Edit
ここのつけ麺はあっさりとこってりのバランスが上手くとれてますね!
EditRe: タイトルなし
> ここのつけ麺はあっさりとこってりのバランスが上手くとれてますね!

ですね!アリだと思います(^^)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >
