RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2012~   Tags: 那覇  松尾  琉家  とんこつ  中太麺  つけ麺  

「つけ麺」 琉家(那覇市松尾)

今日は県立美術館でやってる「kamigatari」をみてこようと思っています。刺激受けてくるよぅ!
http://okinawaloveweb.jp/event/event-information/26288.html

【琉家】

つけ麺の記事3連チャンでお届けしています。「ニッポンを元気にするラーメン屋」。今のところ、ソフトの面では県内最強な琉家にしか言えいない言葉だと思います。(・∀・)イイネ!! 
DSC04347.jpg
【つけ麺波】¥600?→\300?

最近月一くらいでしか寄れていませんが、店内に入ると「おおRYOさん!」って迎えて下さいます。顧客心理くすぐり上手で気持ちいいです。さて。もう言わなくてもお分かりかと思いますが、1月の半額クーポンの時の記事です。
ワタクシ。お得情報乞食ですからあぁぁぁぁぁーーーーーーー(゚д゚)
DSC04348.jpg
わろてる!ジローさんわろてるYO!稀に切らしてて普通の海苔の時があるようですね。Sゅうさん残念!w
DSC04350.jpg
旨い!特別飛び抜けて旨いって事ではないっすけどゆんたくしたり気持ちいい気遣いをして頂くのが嬉しいんです。

最近自家製麺に変わったそうです。この時食べた物がそうだったのかは分かりませんでした。過去記事の画像と比べてもさっぱり分からないっす。(´Д`)ハァ…ラヲタになった頃から私の舌(文章も)は全然進化してないようです
DSC04353.jpg
割りスープはポットからどうぞ。個人的にコレをみると居酒屋で泡盛をお湯割りしているおっちゃん達を思い出します。ええ。ウチの父親達のことですけど。「お湯割りとかありえん」と思ってましたが、私もオヤジ化した今。きっと美味しく感じるんだはず。脱線すいません。
DSC04354.jpg
食べ終わってユンタクしていたら厨房の柱にナニヤラ発見。これ以上アップで撮るのは止めておきます。忙しい時にコレを見て癒されているという事なんでしょう。わかるよ!!すごくわかる!!w

あー楽し美味しかった。ナンバーワンよりオンリーワンというどっかで聞いたフレーズがピッタリな琉家さん。
毎月の様に新店がオープンしたり、限定麺に踊らされる日々でお邪魔する回数が減っててすいません。
なんか週末?は2時までやるとかなんとからしいので今度は呑みに来ます!ごちそうさまでした♪

http://www.youtube.com/watch?v=N8w2LBBI1PA

営業:平日は11:30~24:00、
   金土は11:30~1:00
**週末は2時までやるとかなんとか**
休み:木
席数:大体25?
住所:沖縄県那覇市松尾1-6-8
地図:http://bit.ly/ryuya_honten
電話:098-862-3480
駐車場:コインパーキング有り
過去記事一覧:http://ow.ly/7JcvC
この情報は2012年1月20日のものです。

Newer Entry「豪めん醤油」 豪~めん(糸満市西崎)

Older Entry「つけ麺並」 麺あがり(宜野湾市長田)

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
