RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2012~   Tags: 那覇  真嘉比  花月嵐  豚骨  

「げんこつラーメン」 花月嵐(那覇市真嘉比)

昔の職場の先輩の藤田さん。当時アナタのことを・・・・・・「フジータ」と心の中で呼んでました。ギャリックホー!

【花月嵐】
DSC04578.jpg
沖縄各地に店舗を構え、人気の高いラーメン屋さんです。があまり通えていません。以前のブログの時の「二代目けいすけ海老そば」以来でしょうか。

真嘉比店にくるのは初めてです。明るくて綺麗なお店ですね。スタッフさんもハキハキしてて気持ちがいいです。
DSC04560.jpg
座敷もあります。暖色系のオレンジでほっこりします。
DSC04562.jpg
テーブル上はいつも、キャンペーンやら新商品の案内やら調味料の使い方やら賑やかなことになっています。
DSC04564.jpg
【嵐げんこつラーメン】¥620→¥310(ラーメン大図鑑で半額)

おお。コレが310円とかマジありえないっす!たしか名護の花月嵐で2年前にコレ食べた記憶があります。
DSC04567.jpg
(゚д゚)ウマー

塩加減とかこってり具合とか絶妙なバランスですよね!記憶と変わらない美味しさでブレなしです(^^)
DSC04568.jpg
チャーシューは薄めのものが2枚。表面積は大きめなので存在感があります。麺を巻いて食っときました。
DSC04569.jpg
ほどよいこってり感は白いご飯が欲しくなる美味しさです。
DSC04563.jpg
辛ニラを
DSC04571.jpg
ド━(゚Д゚)━ ン !!!ますます白いご飯が欲しくなりますw辛いので入れすぎ注意だぜ!?
DSC04572.jpg
ゆで卵がのっています。衛生的に管理できるのでこういったお店にはバッチリでしょう
DSC04573.jpg
ふりかけみたいなヤツまで準備してくださっています。ますますます白いご(ry

この日もお客さんいっぱいで賑わっていました。いろいろ工夫して営業されてるのを強く感じるお店です。
ラヲタブロガーとしてはもう少し来店頻度を上げなきゃですね。ごちそうさまでした!

http://www.youtube.com/watch?v=htQtghEQHI0

営業:11:00-24:00                  
休み:なし
席数:44?
住所:沖縄県那覇市字真嘉比西原263-4
電話:098-885-7011
地図:http://bit.ly/kagetsu_shintoshin
過去記事一覧:
この情報は2012年2月1日のものです。


Newer Entry「無双ラーメン(担担麺)」 無双(宜野湾市)

Older Entry「まぜそば」 新風そば(浦添市)

 

Comments
Edit
こちらの店長さん、ラーメン大図鑑に出てましたね~花月のスタッフが雑誌に出るのは珍しいですね~
EditRe: タイトルなし
> こちらの店長さん、ラーメン大図鑑に出てましたね~花月のスタッフが雑誌に出るのは珍しいですね~

お。そうでしたか。見てみよ~(^^)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
