RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2012~   Tags: 宜野湾  無双  担担麺  細麺  

「無双ラーメン(担担麺)」 無双(宜野湾市)

【無双】
無双 入り口
例の半額クーポンのお陰で長いことお邪魔していないお店に寄る口実が出来たので嬉しく思っている今日この頃。無双さんも久しぶりになります。2年くらい来てないのでは。前回の記事
DSC04583.jpg
オープン丁度くらいなので私が一発目の客でした。カウンターに座りましたが、シャッターチャンスとばかりに振り向きざまにパシャ。が、斜めに写ってしまいました。決して傾斜のあるお店ではありません。
DSC04584.jpg
オトクなセットはオカズが選べます。鬼ネギってなんだろう。
DSC04585.jpg
持ち帰りも可。攻めてますね!
DSC04587.jpg
レギュラーメニューも豊富ですが新商品も意欲的に出してるようです。やる気マンマンですね!
外観・店内もオシャレな雰囲気でパッと見カフェっぽいです。「無双」という男気溢れる店名の要素がないような
DSC04586.jpg

あった!関羽?カッケー!マジコレ完璧な無双!


DSC04589.jpg
あまり隠れてない隠れレシピ
DSC04588.jpg
コレ。カリカリ
DSC04592.jpg
掛かってる鍋を狙ったんですが、さっぱりピントあってません。鍋底すごくピカピカで感心しました。

DSC04590.jpg
アンケートも準備してあります。なんかもー食べる前から気持ちいいお店です。
DSC04593.jpg
【担々麺】¥

おー。久しぶり!って見た目がなんか足りないような。この時は「まぁいいか」と気にしてなかったのですが、後で過去画像みたら挽肉が乗ってないようでした。半額仕様なのか、入れ忘れたのか、スープに混ぜる式になってるのかは分かりません。乗ってたほうがテンソンあがりますけどねぇw
DSC04594.jpg
横から。四角い器が特徴的。湯気ハンパないです。
DSC04595.jpg
(゚д゚)ウマー

美味しい!これがホントの味なんですね。前回は食べる直前に「車移動お願いします♪」ってキュートな女子店員さんに言われて5分くらいラーメン放置してたんですよねw
DSC04598.jpg
マイルドで程よい辛味。ですがスープの量が多いので結構汗ばみます。(・∀・)イイネ!!
DSC04599.jpg
普通のヤツと穴あきのダブルお玉。食べやすくなるし、こういうのも嬉しいポイント。

気持よく食事が出来るように、お店の細かいところまで神経が行き届いてるイイお店だと思います。このあたりもどんどんラーメン屋さんが増えてきて激戦区になりそうなので無双さんのような「味」以外のコンテンツが大事になってくるんだと思います。美味しかったです。ごちそうさまでした!

営業:11:00-0:00
休み:?
席数:25?
住所:沖縄県宜野湾市宇地泊734
電話:098-890-0858
駐車場:あり(ビルのテナントさんで共用)
場所:ゲオの向かい
この情報は2012年1月20日のものです。


Newer Entry「ラーメン」 こてんぐ(浦添市)

Older Entry「げんこつラーメン」 花月嵐(那覇市真嘉比)

 

Comments
Edit
激戦区宜野湾市西海岸でしっかりと高い人気を集めていますね!
EditRe: タイトルなし
> 激戦区宜野湾市西海岸でしっかりと高い人気を集めていますね!

ですね!楽しみな場所になりつつあります(^^)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
