RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2012~   Tags: 浦添  こてんぐ  とんこつ  細麺  

「ラーメン」 こてんぐ(浦添市)

こないだ友達に「お前沖縄の掲示板でディスられてたぜ」って教えてもらいました\(^^)/

ちなみにディスられててワロタ一部を過去ログから抜粋↓ オモロいw私が書いたのかと思ったw


**************************************************************************
163 名前: ちゅらさん 投稿日: 2010/02/18(木) 22:30:58 ID:BKxFsIPA.ne.jp ]
¬(´A`)Г  マランソとラーメソとYシャツとカミさんと・・・

昨日は曙で飲み会があって、その後、南風原までフラフラ歩いて帰りますた。
ひざ痛てぇ~
朝、カミさんとケンカして海に逃げ込んだんすっ!

  麺屋「ワロス」・・・いけね!カメラ忘れた!みなさん想像してくさい。
剛毅だぁ~ 店造りがりっぱだぁ~
なかへ入ると店主が「いつも見てます・・・」って、オレって有名人!w

これこれ・・・これがラーメソ¥500
イイィ~香りだぁ~なんか魚介系?の香り・・・ウマソ~だぁ~・・・
スープをひとくち・・・

(;゜Д゜)ウマ~~~

滋味深いスープっすねぇ~・・・
滋味深いスープがオレの地味な五臓六腑にしみこむ感じっす・・・一言でいえば

(;゜Д゜)ウマ~~~

なんっつーか 中坊のころのシンナーっうか大人になってからの飲むウツ買う
みたいな、これだからラーメソってやめられないっす


スープと麺の相性が抜群にサイコー!

見てください このチャーシュウ ウマソーだぁ~

(;゜Д゜)ウマ~~~

メンマのシャキシャキ感もイイ感じっす

スープも全部飲み干して・・・完食 今度カミさんも道連れにしよーか

**************************************************************************

【こてんぐ】
こてんぐ 入り口
こてんぐは約3年ぶりです。前のブログの記事を読み返してみると↑の書き込みと対して変わらん文面で更に笑えました。あー恥ずかしいwいちお貼っときます(//-//)http://ameblo.jp/kmzt/entry-10247180225.html

以前と変わらず、もやしのナムルとか漬物とかのサービスは健在です。嬉しいですね!
DSC04652.jpg
とりあえずちょっとづつ頂きました。玉ねぎのヤツがとても美味しいです。ラーメンを食べる前に野菜とか食べると体にいいらしいですよね。野菜類はなかなかラーメンと一緒に摂りづらいので助かります。
DSC04655.jpg
単品もセットも豊富に取り揃えております。
DSC04656.jpg
DSC04657.jpg
DSC04658.jpg
DSC04661.jpg
【ラーメン】¥600

2度目ましてよろしくお願いします。ラーメン大図鑑のクーポンを使うと300円で食べられます。
DSC04662.jpg
柔らかめがデフォだと思う細麺。最初から分かってたwので抵抗なく食べられます。品数を増やしてターゲットを広げるものいいですが、麺の硬さが選べるような「俺チューン」的なことが出来ようになるといいですね。
DSC04665.jpg
チャーシューウマイね!表面に色が着いてるのは焼いた跡でしょうか。しっかり目の味付けで美味しいです。
DSC04666.jpg
チャオズ。なんと200円♪
DSC04667.jpg
美味しい!パリッと焼けてたらもっとウマイだろうねぇ
DSC04669.jpg
クセが無くサラリとした舌触りのスープ。飲みやすくていいですね。水筒に入れてジョギング中に飲めそうです。
DSC04670.jpg
紅しょうがをのせて。
DSC04671.jpg
飲み干すと底のほうにすりゴマが確認できます。今のラーメン屋さんと違って、席数がかなりあるのでゆったりとラーメンを楽しむ事が出来るお店です。駐車場も大きいし。色々と抜群の安定感ですよね。

今回のクーポンをキッカケにまた訪れる事が出来て良かったです。また3年後くらいにお邪魔します!(嘘)
ごちそうさまでした!

http://www.youtube.com/watch?v=p4qtNDs_Ivg

営業:11:00~翌1:00
休み:なし?
席数:50?
住所:沖縄県浦添市宮城3-1-7
電話:098-873-0141
駐車場:有り
地図:http://bit.ly/kotengu
過去記事一覧:
この情報は2012年1月25日のものです。

Newer Entry「味噌らぁ麺」 我流家(中城村)

Older Entry「無双ラーメン(担担麺)」 無双(宜野湾市)

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
