RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2012~   Tags: 宜野湾  だいじろうselection    

「鶏塩ラーメン」 だいじろうselection(宜野湾市)

体重が50キロ台に戻りました。これで暴飲暴食が再開できます。


【だいじろうselection】
だいじろうselection
半額クーポンを消費しまくると記事がドンドコ溜まっていく一方です。前回の記事は急いでいたこともあって画像だけにしました。特に違和感ありませんでしたよね?w うし。この方法で消化したろか。

だいじろうselectionさんも1月に食べた時のヤツです。ほぼ記憶喪失を言い訳に高速更新します

【鶏塩ラーメン】¥650?

なんて美しいラーメン。ラーメンはもちろん器もステキです。すべてが一体となった「作品」ともいえるレヴェル
DSC04678.jpg
(゚д゚)ウマー

麺はやや太めで軽くウェーブが入っています。スープ絡めMAXで口の中がジューシー祭りです(ヨダレ含む)
DSC04680.jpg
しっかりめな食感のチャーシュー。余分な油が抜けてる印象で塩にあってます
DSC04681.jpg
味玉ファンへ贈る一枚
DSC04683.jpg
キラキラ!魅惑のシャイニング。と安っぽい化粧品的なコピー発言してしまいましたが、かなり高級な味わいのスープです。どうやったらこんな美味しい塩が出来るんだろう。

駆け足でテキトーな文章を並べてみました。要は(゚д゚)ウマーってことです。市場だいじろうオープンの時は「ガッツリ」なイメージのみでしたが、selectionのオープンや物産展参加・つけ麺とかへのアプローチの仕方でだいぶ見方が変わってきました。引き出し増えてますよね。今後の展開も楽しみなお店です。ごちそうさまでした!

http://www.youtube.com/watch?v=5NbY_-uYosg

営業:11:00~24:00                  
休み:なし
席数:32?
住所:宜野湾市大山6-46-5
電話:?
地図:http://bit.ly/daijirou_convention
駐車場:あり
過去記事一覧:http://ow.ly/7LPnt

Newer Entry「なみぞう海苔増し」 波蔵(那覇市辻)

Older Entry「純豚骨ラーメン」 武虎(与那原町上与那原)

 

Comments
Edit
宜野湾だいじろうはメニューが豊富なので色んなラーメンを味わえるのがいいですね~
EditRe: タイトルなし
> 宜野湾だいじろうはメニューが豊富なので色んなラーメンを味わえるのがいいですね~

味の幅が広いっすよね!
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >
