RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2012~   Tags: 沖縄市  パークアベニュー  TANREI  味噌  海老  限定  

「濃厚海老味噌ラーメン」 麺やTANREI(沖縄市中央)

【TANREI】
TANREI 入り口
TANREIさんは確か3回目だっけな。限定で出してるという海老味噌狙いで伺いました。

お!季節感も演出してますね!・・・・・・・YES!1月の記事です。なんて季節感のないブログw
DSC04787.jpg
【濃厚海老味噌ラーメン】¥800

こちらが1月当時の限定ラーメン。賑やかな見た目でグっときますね(^^)twitterで拝見してると、かなりのペースで限定っぽい物を出しているようです。レギュラーメニューを制覇しても何度も寄れそうです。
DSC04790.jpg
(゚д゚)ウマー

麺は丸い形ですか。モチっとしていながらコシも充分あります。美味しさで口が喜んでいるのが分かります(^^)
DSC04794.jpg
スープの表面には結構な量の油が浮いています。この日、ゴッツ寒かったので熱々スープは最高でした。
DSC04789.jpg
チャーシューの上に海老っぽい粉が。ラーメンを待っている間、厨房からゴリゴリと何かを削る音がしたんですが海老だったんでしょうか。ふんわりと柔らかな香りを放っています。
DSC04792.jpg
玉ねぎがたくさん入ってます。ザクザクした食感と少し辛味を残した状態なので味噌の中でも存在感があります
DSC04797.jpg
サービスで頂いたリゾット。なーんて実は「おじやどうぞ」って言われたんですが、勝手にオシャレな名前に脳内変換しました。そのまま食べても、スープをかけても美味しいですよ!と言われたので、
DSC04798.jpg
こうなりました。すごく美味しそうです。上からチーズをガリガリガリガリ!!ってしたくなりMAX

あぁ。マジウマイわぁ。イイお店よねぇ。那覇にもあったらなぁとか思ったりしますが、この雰囲気の立地がいいんでしょうね(^^)またチャンスがあったらお邪魔します。ごちそうさまでした!

http://www.youtube.com/watch?v=GnPEEhI6B_c


営業:ランチ 11:30-21:00(L.O.20:30)                  
休み:日?
席数:20?
住所:沖縄市中央1-33-3
電話:098-939-6565
WEB:http://tanrei.ti-da.net/
駐車場:あり
地図:http://bit.ly/tanrei
過去記事一覧:
この情報は2012年1月20日のものです。


Newer Entry「げんこつラーメン塩」

Older Entry「なみぞう海苔増し」 波蔵(那覇市辻)

Trackbacks
【TANREI】TANREIさんは確か3回目だっけな。限定で出してるという海老味噌狙いで伺いました。お!季節感も演出してますね!・・・・・・・YES!1月の記事です。なんて季節感のないブログw【濃厚海老味噌ラーメン】¥800こちらが1月当時の限定ラーメン。賑やかな見た目で?...

 

Comments
Edit
那覇にも欲しいお店ですよね~
EditRe: タイトルなし
> 那覇にも欲しいお店ですよね~

ですよねー。絶対繁盛しますね(^^)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
