RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: ラーメン2012~   Tags: 浦添  昇家  家系  二郎インスパイア系  豚骨  

「昇ジロウ」 昇家(浦添市仲間)

今朝、次男四歳に「お父さんの枕、しいたけのにおいする」と言われました。そうか。

【昇家】

昇家やさんでも「二郎インスパイア系」を期間限定で提供しているということで行ってきました。
そう。たしか2月の初めくらいに。そして限定麺は2月いっぱいです。あぎぢゃびよーい。あと1週間やしぇ!はい!早く行きなさい!あわてぃれー。亀更新誠に申し訳ございません。
DSC04835.jpg
こういう案内って大事だと思います。無用なトラブルや手間が回避できますね。お客さん目線での発想GJ!
DSC04836.jpg
店内に入るとラーコミュのMさんがいらっしゃいました。ラーメン屋さんで知り合いに会うと嬉しいです(^^)なにより写真や動画が撮りやすくなります。毎回撮ってても、一人の時はやっぱ恥ずかしかったりします。

スタッフさんから食券買ってねウフって促されて気づいた食券機も撮っときました。食券機に変わったのね。
そんなこんなしてるウチに。またまたコミュのSさんもいらっしゃいました。このまま一杯行きたくなりました(^^)
DSC04837.jpg
【昇ジロウ】¥750

昇ジロウさん初めまして。ニンニクの盛りがえげつないですね。ヒャッハー 味玉はトッピングパスで増してます
DSC04839.jpg
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

キましたね。すごく美味しいです。いつもとガラっと味が変わったというより、昇家さんらしさを前面に出したチューンになっています。もちっとした食感の麺はいつものやつと同じですかね。若干変えてあるのでしょうか。
DSC04841.jpg
背脂が浮き白濁したスープ。久しぶりの味っす~。野菜に合わせて少し塩分濃度は高くしてあるのでしょうか。
DSC04843.jpg
軽ーく炙ったチャーシュー。噛みごたえがあるのでワイルド仕様の麺とスープにも負けない存在感です。
個人的に炙ったチャーシューは大好きです。冷蔵庫からダイレクトONだと冷たいしスープもぬるくなるので。
DSC04844.jpg
ゴツめの脂。すごく罪悪感満載スープなので「全部飲んだらアカン」と思いながらも・・・あとは分かるな?

いやぁ。昇家さんの作る二郎インスパイア系。美味しかったです。しかし未だ本物を食べたことがない私。
「本物はすごいよ。なにより重さが違う」と知人に聞きました。重さとは。本物を知る人からすると昇家さんのはどうなんでしょうか。いつか聖地で本物を食べられる日を夢見て。ごちそうさまでした!
DSC04845.jpg

P.S

Sさん。お子さんの誕生お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

Mさん。おきなわマラソン完走お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

画像はSさんの痛々しい愛車です。痛車ってやつですね。さすが流行先取り!(違っ

*昇ジロウは2012年2月末までの限定です*


昇家の過去記事最新順:http://ow.ly/9bs9g

Newer Entry「塩ラーメン」 たつぞう(与那原町東浜)

Older Entry2012年度版「ラーメン大図鑑」

 

Comments
Edit痛車上等w
RYOさん お店では
一生懸命写真撮ってるよこで
ペチャクチャ話しかけてすいませんでした(笑

しっかし昇ジロウ美味かったすねww

是非レギュラーメニューにしてほしいものですw

P.S.
バイクのフロント直そうと思いましたが
RYOさんがせっかく宣伝してくれたので
もうしばらくこのままにしておこうと思いますw
EditRe: 痛車上等w
いえいえ。話しかけてくれてありがとうございます(^^)
昇ジロウ旨かったっすね!反響大きいみたいなので裏メニュー的に
残してくれたら嬉しいっす。

バイクは宣伝というか「晒した」て感じだと思いますがw
な・お・し・て♥


> RYOさん お店では
> 一生懸命写真撮ってるよこで
> ペチャクチャ話しかけてすいませんでした(笑
>
> しっかし昇ジロウ美味かったすねww
>
> 是非レギュラーメニューにしてほしいものですw
>
> P.S.
> バイクのフロント直そうと思いましたが
> RYOさんがせっかく宣伝してくれたので
> もうしばらくこのままにしておこうと思いますw
Editマラソン上等
これがウワサの痛車ですねw

お店で会うとなんか恥ずかしいですね(汗)
しかも3人ともカウンター座るとか(笑)

今度は一緒にマラソン参加しましょう!
EditRe: マラソン上等
> これがウワサの痛車ですねw
>
> お店で会うとなんか恥ずかしいですね(汗)
> しかも3人ともカウンター座るとか(笑)
>
> 今度は一緒にマラソン参加しましょう!


まっちゃんさん

恥ずかしい感じわかりますw
時間差で入店してるので「食べてる人と待ってる人」に
なっちゃうと話すタイミングも難しいですし(^^)

那覇マラソンで会いましょう!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
