RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: ラーメン2012~   Tags: 那覇    波蔵  家系  太麺  豚骨  

「波蔵野菜増し」 らーめん波蔵(那覇市辻)

なんだコレはwwwwww


インコとかを飼うことがあったら夜の運動会の時はベランダに出しとこうと思います。

【波蔵】

【波蔵らーめん野菜増し】
トッピングパスももうすぐ期間終了ですね。ラヲタのみなさん、ラストスパートでっせ。

DSC04802.jpg
野菜増しの時は大盛りの時より巨大な器で出してくれます。
DSC04804.jpg
ああっ!あああふううん!!あ!あ!あ!ああああああーーーーー

Newer Entryらぁ★麺ふぇすた!!2011

Older Entry「塩ラーメン」 天下一品(那覇市鏡原)

Trackbacks
なんだコレはwwwwwwインコとかを飼うことがあったら夜の運動会の時はベランダに出しとこうと思います。【波蔵】【波蔵らーめん野菜増し】トッピングパスももうすぐ期間終了ですね。ラヲタのみなさん、ラストスパートでっせ。野菜増しの時は大盛りの時より巨大な器で...

 

Comments
Edit
波蔵絶好調ですね~武蔵家との使い分けも楽しいですね~
Edit
いつも楽しく見ています。ラーメン大好きな殿といいます。実は毎日スマホでブログ拝見させて頂いてます。ラーメンの話ではないのですが、あああのくだり、最近ナインティナインのオールナイトニッポンの5/10の回で、ちあきなのみの夜へ急ぐ人という歌が紹介され、YouTubeで観たら、ものすごい魂の叫びの歌でした。曲の最後のあああは凄いです。お時間があれば、ニコ動で5/10のオールナイトニッポン聴いてみて下さい。
Edit
わらってしまいました 笑
Ryoさん大分疲れが貯まっているようですね(^^;)
EditRe:
>波蔵絶好調ですね~武蔵家との使い分けも楽しいですね~

まさにその通り!武蔵家と波蔵のループとか(*´Д`)ハァハァ
EditRe:
>いつも楽しく見ています。ラーメン大好きな殿といいます。実は毎日スマホでブログ拝見させて頂いてます。ラーメンの話ではないのですが、あああのくだり、最近ナインティナインのオールナイトニッポンの5/10の回で、ちあきなのみの夜へ急ぐ人という歌が紹介され、YouTubeで観たら、ものすごい魂の叫びの歌でした。曲の最後のあああは凄いです。お時間があれば、ニコ動で5/10のオールナイトニッポン聴いてみて下さい。

コメントありがとうございます(^^
面白そうな情報ありがとうございます!

夜にでも見てみますね。いつもブログ見てくださって感謝です!
EditRe:
>わらってしまいました 笑
>Ryoさん大分疲れが貯まっているようですね(^^;)


だからよー(笑)俺にラーメンを喰わせろぅ。もう少し真面目に書こうっとW
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >
