RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2012~   Tags: 浦添    醤油  けいすけ    斜め  

「海苔と半熟玉子ラーメン」 麺や偶(浦添市)

家のヒゲ剃りがヘタって来たので新しいやつを探してる時に見つけた画像。
01ce9261d84db3b1d671-1024.jpg
すごいよ!ジレットフュージョン!


【麺や偶】
偶 入り口
スゴイと言えば、群雄割拠の沖縄のラーメン界でなお勢いを増している偶さん。もとなりと北谷店で合わせて3店舗ですか。桃原って同じ系列に入るんでしたっけ。そういえば北谷店のスタッフさんからツイッターでリプ頂きました。どもです(^^)月末あたりにコッソリお邪魔しますね!
【海苔と半熟玉子ラーメン】¥800→¥400(クポーンで)

偶さんはつけ麺が私のツボにクリーンヒットしてて2連続ソレ喰ってます。なのでラーメンは久しぶりのご対面
DSC04826.jpg
ド迫力の器。災害時には頭に装着してもよさそうです。いえ余計危ないかも
DSC04827.jpg
見た目にも美しい食材と配置センスにうっとり。偶さんのお店は全てに置いて「見せる」技術に長けていますね(^^)
DSC04828.jpg
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

これで味まで最高ってんだから素晴らしいです。ちょっと固めに茹でられた麺もすごく美味しいです。
DSC04830.jpg
サクサク更新しますよ!スープもウマイっすね。油の量も適度でしつこすぎない仕上りです。
DSC04831.jpg
キレイに盛りつけられたトッピングの下に柔らかチャーシュー。コレに関してはオープン当初のが好きかもです
DSC04832.jpg
ランチタイムはご飯サービスです。卓上のふりかけを乗っけて半分食べたあたりで
DSC04833.jpg
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

うまいね!スタッフさんもニコニコハキハキしてて死角がどんどんなくなってきた感じがしますね。食べる度に繁盛してる理由が分かるってもんです。人に教えたくなる要素たっぷりですし(^^)
またお邪魔します。ごちそうさまでした!

http://www.youtube.com/watch?v=VslCTjv9jzg


営業:11:00-22:00
休み:なし
席数:16?
住所:浦添市宮城4-12-6-101
地図:http://bit.ly/menya_guu
電話:098-876-7012
駐車場:あり
過去記事一覧:
この情報は2012年2月15日のものです。

Newer Entry「お子様ラーメン」 餃子命ぱんだまんま(那覇市高良)

Older Entry「げんこつラーメン塩」

Trackbacks
家のヒゲ剃りがヘタって来たので新しいやつを探してる時に見つけた画像。すごいよ!ジレットフュージョン!【麺や偶】スゴイと言えば、群雄割拠の沖縄のラーメン界でなお勢いを増している偶さん。もとなりと北谷店で合わせて3店舗ですか。桃原って同じ系列に入るんでした?...

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >
