RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2012~   Tags: 那覇  登竜門  担々麺  汁無し  

「汁無し濃厚担々麺」

100%癒される空手の試合
f045bac6c326fc7b1a1b-1024.gif

【登竜門】
登竜門 入り口
最近クソ真面目に働いているので癒されに登竜門へお邪魔しました。一ヶ月以上前ですけど
未更新記事はついに30を超えたのでこっさりと更新します。

【汁無し担々麺】¥800 アレ使うと半額

(/ω\)イヤン美味しそう!画像が黄色かぶり青かぶりしてたので補正したら赤っぽくなってしまいました。実際の色とちょっと違うかもしれません。青野菜が赤いね。ランチタイムってことで麺大盛りにしてます
DSC04854.jpg
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

これはすごく美味しい!いつものスープの旨みが凝縮したかのようなタレがスゴイ~(^^)極太麺を相手にしても存在感抜群の美味しさです。汁ありよりも好みかもしれません。
DSC04856.jpg
ナッツ類を散らした挽肉。途中で崩してまぜまぜ。後半は花椒をフリフリして頂きました。口が痺れる間隔がたまらないです。担々麺の味で言う「麻」の方でしたっけ。「辣」は辛い方だったかな。
DSC04857.jpg
汁無しとは言え、まぜそばとかよりは汁っぽいので最後ライスで締めも出来そう
DSC04858.jpg
初めはシートに座ってたんですが、後から来た3人組の席が無かったので自主的にカウンターへ移動しました。
そしたらご協力ありがとうございます!って杏仁豆腐を頂きました。恐縮です。美味しかったっす(^^)

相変わらず掲示物のゴチャっと感は気になったものの全体的に水準高いお店ですよね!中華そば500円にしてるのでそればっかりの注文かと思いきや、つけ麺とかも万遍無く出てるようですね。ごちそうさまでした!

http://www.youtube.com/watch?v=F83efxo5NKo



営業:11:30-24:00
休み:火
席数:20?
住所:那覇市久茂地2-11-?
地図:http://bit.ly/touryumon
電話:098-988-0044
駐車場:なし
過去記事一覧:http://ow.ly/8GRYi
この情報は2012年2月15日のものです。

Newer Entry「黒豚骨ラーメン」 麺や武虎(与那原町)

Older Entry「塩ラーメン」 いけ家(那覇市安謝)

Trackbacks
100%癒される空手の試合【登竜門】最近クソ真面目に働いているので癒されに登竜門へお邪魔しました。一ヶ月以上前ですけど未更新記事はついに30を超えたのでこっさりと更新します。【汁無し担々麺】¥800 アレ使うと半額(/ω\)イヤン美味しそう!画像が黄色かぶり青かぶ...

 

Comments
Edit
タンタン麺値段は高いけど評判いいみたいですね!
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditRe: タイトルなし
> テコンドーですね

かわいらしいテコンドーっすね!
EditRe: タイトルなし
> タンタン麺値段は高いけど評判いいみたいですね!

ですね\(^o^)/
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >
