RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2012~   Tags: 北谷  台湾  HO-JA    醤油  

「ダーアーミー」台湾麺屋HOJA(ホーチャー) 北谷

天ぷらにはソース派です。

【HO-JA】
ホーチャー HOJA 入り口
もうすぐ2ヶ月前になろうかというHO-JAさんの記事を書きます。シックな建物にフラワーな外観が素敵ですね。
DSC04901.jpg
オススメなヤツにはハートマークが打たれてるんだぜぇ。男ならセットで食べたほうがイイんだぜぇ
DSC04902.jpg
汁なしはロウメンって言うんだぜぇ。ワイルドなんだぜぇ
DSC04904.jpg
本人も言ってますが夏には消えると思うんだぜぇ。HOJAは美味しいって意味らしいです。好吃じゃないのね
DSC04905.jpg
台湾の雑誌や新聞がありました。苦労経済ね。ホントだわw
DSC04907.jpg
店内もシックでフラワー
DSC04908.jpg
黒酢自家製。右の呼び出しボタンは漢字だけでもなんとなく理解できます
DSC04911.jpg
【ダーアーミー】¥698

男ならセットとか言いながら単品なんだぜぇ。トレーと箸が美しかったので引いて撮りました
DSC04910.jpg
アップ。あぇ?エビがメニューと違う。卵も半分しかないお(´・ω・`)
DSC04912.jpg
麺は細麺。割りとしっかり目な食感でした。向こうでもコシが強いのが好まれるのでしょうか。
DSC04914.jpg
鮮やかな色のエビちゃん。私はエビフライとかはシッポまで食べる派なのでガリガリいっときました
DSC04915.jpg
やや多めに油が浮くスープ。これまでの日本式ラーメンとはチョッピ異なる味わいでした。私は好き嫌いゼロ人間なので無問題ですが好みが別れそうな気がしますね。もちろんナニが入ってるとかサッパリ分かりません。
DSC04917.jpg
唐辛子味噌も自家製。食べ終わってお手洗いに行った時に高校の時の同級生に遭遇。久しぶりでしたがなんかギコちない会話で盛り上がりませんでしたwお元気でww
DSC04918.jpg
なんかセレブっぽいやつに伝票が入ってます。ササッとサインしてお店を出たくなりますが捕まるのは嫌なので普通に払って帰りました。地域柄、外人さんが多く見られました。味付けはもしかしたら日本人より外人さんの方がハマるのかもしれません。

でも、滅多に味わう事のない味だったので私の経験値は上がったと思います。かしこさが1上がった!
ごちそうさまでした。終始テキトーな文面申し訳ございません。寝ます。

http://youtu.be/pggoMy8dXos


営業:11:30-24:00                   
休み:なし?
席数:37?
住所:北谷町美浜3-1-12
電話:098-989-9911
地図:http://bit.ly/taiwan_menya
過去記事一覧:
この情報は2012年2月25日のものです。

Newer Entry「つけ麺」 つけ麺まさ

Older Entry「味噌ラーメン」 天神矢(那覇市牧志)コトブキ

 

Comments
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditRe: 思い出した。
>rioさん コメントありがとうございます!

お口に会いませんでしたか。たしかに苦手な人が多そうな味ですね(^^;)
くじけずに汁無しのヤツに挑戦してみます♪
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
