RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2012~   Tags: 沖縄市  つけ麺  我流家  garyu-ya    

「つけ麺」 Garyu-ya(沖縄市泡瀬)

小学生が書いた詩↓
83ec0f68fe50daebb5e9-1024.jpg
グッとくるし、深いですね。天才だと思います。ぼくが小学生の頃はウ●コー!チ●コー!とか言ってた気がしますが。

【我流家】
garyu-ya 入り口
沖縄ラーメン界で心にグッとくる雰囲気と味を提供してくれるGaryu-yaさんに行ってきました。2ヶ月前に。
ササササっと更新します。

【つけ麺】¥650?¥680?

ランチタイムに伺うと単品でこの状態!なんたるボリューム!Boryu-muと店名を変えてもいいのではと思うほど。
しょっぱなから高田純次系発言、申し訳ございません。
DSC04930.jpg
アップで。

見た目って大事!だと強烈に思わされるビジュアル。すごく美味しそうです
DSC04931.jpg
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

濃厚ですが塩分がとんがってるわけでもない最高のつけ汁。デフォで太い麺も歯を押し返すコシ。マジウマ
DSC04932.jpg
おまけダレはポタージュだったかな。最後余っちゃうのでライスをブチ込みました。
DSC04933.jpg
家族で行ったので子供が頼んだ「塩」ラーメンもすごく美味しかったです。全員サービスのライスを頼んだものの「お腹イパーイ!」「たべれなーい」とチビとカミさんの発言。勿体無くのでもちろん私が全て食べました。こんなに満腹になったのは波布食堂の肉そば以来でした。

オシャレなお店って「ちょっと足んない」くらいの量ってイメージっすけど、ココはハンパないですね。
そろそろ限定麺とかでないかな?と個人的に希望してたりしますwごちそうさまでした!

沖縄ラーメン動画「つけ麺セット Garyu-ya」 - YouTube

営業:11:30~23:30
休み:木
席数:20?
住所:沖縄県沖縄市泡瀬3-12-26
地図: http://bit.ly/garyu-ya_awase
電話:098-934-2218
駐車場:向かいにあり。
過去記事一覧:http://ow.ly/89iyk

Newer Entry「波蔵味玉海苔増し」 波蔵(那覇市辻)

Older Entry「つけ麺」 つけ麺まさ

 

Comments
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditRe: はじめまして
> はじめまして。
> 僕もラーバカで、いつもブログを楽しく拝見させて頂いてます。
>
> ラーメンと関係ないのですが、頭の小学生の詩なんですが、あれは”まどみちお”さんという詩人が書かれたものを小学生が写生したものだと思われます。
> 「まどみちお 消しゴム」でググると出てきますよー



はじめまして!コメントありがとうございます(^^)
まどみちおさんという方の詩でしたか。小学生にしては深い詩だと思いましたw

次回の記事でその辺改めて紹介したいと思います♪ありがとうございます~
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
