RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2012~   Tags: 那覇  松山  一銀通り  登竜門  担々麺  太麺  

「濃厚担々麺」 登竜門

私RYO.com。スーツを着てネクタイギュギュっと締めて通勤!みたいなお仕事をしたことがありません。
これまで一度も。縁がないのでしょうが、実は憧れています。そんな感じなので「連休」とか「祝日」とかありません。インフルエンザの時も2連休すらしませんでした。

ゴールデンウィークってなに?ウマイの?

【登竜門】
登竜門 入り口
最近はスーツ・ネクタイどころかモヒカンアロハビーサンアゴヒゲで一日過ごしてます。

登竜門さんはこないだ汁無し担々麺を食べたばっかり。すんげー美味くて満足でしたがやっぱ「汁を完飲した時の満たされる感」が恋しくて再度来店。

【担々麺】¥800だっけ?

くぅ~。すげー美味しそう。この時なぜか、懐かしいKeWLを思い出しました。こんな感じのラーメンありましたっけ
DSC05008.jpg
ああヤッベー。相変わらずもちもち感とコシが傾奇者
DSC05009.jpg
ナッツが見えるひき肉。★3つです!!まさにナッツ&スター。。。。古いドコロか分からん人いるよねきっと
DSC05010.jpg
油の層が確認できるコッテリなプースー。不思議と重くなく食べ進められます。すごい技術
DSC05011.jpg
花椒スリスリサーサー。わかります?辛いというより「痺れる」って間隔。面白いですよ
DSC05007.jpg
いつもそんなにご飯と一緒に食べないんですがランチライムサービスで白米を。
DSC05012.jpg
そしてスープに。ウマすぎて逝きました。生まれ変わったら公務員にして下さい神龍
DSC05013.jpg
新しい試みたち。イイですね!でも雰囲気と立地を活かすなら「呑めるつまめる(゚д゚)ウマーなラーメン店」の方が面白いと思うんだぜ。ここで呑んでそのまま〆てみたい!ってただの私の希望なんだぜw
DSC05014.jpg
あぁ。マジ旨かった。ごちそうさまでした。駐車場に向かうと元KeWLにソソる案内が(この記事は3ヶ月以上前です)
DSC05015.jpg
ってやってないのかい!!!!

http://www.youtube.com/watch?v=3i-aZbHtcbs


営業:11:30-24:00
休み:火
席数:20?
住所:那覇市久茂地2-11-?
地図:http://bit.ly/touryumon
電話:098-988-0044
駐車場:なし
過去記事一覧:http://ow.ly/8GRYi
この情報は2012年1月15日のものです。

Newer Entry「担々麺」 中華料理 醤(じゃん)読谷

Older Entry「味千ラーメン」 味千ラーメン(中城パーキングエリア)

Trackbacks
私RYO.com。スーツを着てネクタイギュギュっと締めて通勤!みたいなお仕事をしたことがありません。これまで一度も。縁がないのでしょうが、実は憧れています。そんな感じなので「連休」とか「祝日」とかありません。インフルエンザの時も2連休すらしませんでした。ゴール...

 

Comments
Edit
KewLの坦々麺、一度食べましたがめっちゃ美味しかった記憶があります。
夢でもし~会え~たら~♪
ですね(^^;)
夢じゃない方がいいですけど。
EditRe: タイトルなし
> KewLの坦々麺、一度食べましたがめっちゃ美味しかった記憶があります。
> 夢でもし~会え~たら~♪
> ですね(^^;)
> 夢じゃない方がいいですけど。

肝臓ちゃん

お返事遅くなってごめんね~(^^;)
たまにKeWL思い出しちゃうなぁ。夢でもし~って分かるさぁw
Edit
めっちゃうまそう!文章上手で面白いです。
EditRe: タイトルなし
> めっちゃうまそう!文章上手で面白いです。

コメントありがとうございます!
文章上手とか生まれてはじめて言われましたw
頑張れそうです(^^)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
