RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2012~   Tags: 中城  味千ラーメン  高速  中城パーキングエリア  豚骨  細麺  マー油    

「味千ラーメン」 味千ラーメン(中城パーキングエリア)

5月ですね。いつユルユルな私のブログを見て下さってありがとうございます(^^)

初めは個人的な日記から始まったラーメン食べ歩きブログ。みなさんのアクセスやコメントに支えられて続けて来れました。5月から私の環境が変わり、これまでの様にフリーダムに食べ歩く事が出来なくなりました。

ブログを辞める訳ではないのですが、更新の頻度がかなり落ちるのと、速報的に新店舗の情報をお届けしたりすることは困難になりそうです。月1,2くらいでラーメン食えたらいいなぁくらいのペースになるかもっす。

まだ30数件ほど未更新の記事があるのでしばらく持つかなwちょっとググれば素晴らしい記事を書いてらっしゃるブロガーさんや、てだこラーメンデータベースさん、mixiのラーコミュなどありますのでまぁ問題ないでしょw


【味千ラーメン】

最近の私のブログの劣化具合を見て「大丈夫かお前w更新も遅すぎww」と気遣って下さった方、あざっすw

味仙ラーメンは初めてです。訪れたいとは思いながらも高速のパーキングエリアにあるという特殊極まりない立地だったのでなかなかお邪魔出来ませんでした。家族でヤンバルに行った帰りに強引に寄りました。
DSC05039.jpg
世界780店舗!!!!ちょwwスケール大きすぎるwwww
DSC05053.jpg
勝手な妄想では値段高めだったんですが割りとリーズナボー。沖縄県民のニーズに応えたラインナップに見えますが、チェーン店でメニュー構成変わるんですかね。脱線しますが、これまでも「ですかね」思った事をググった事がありませんwブログ書き始めて数年にもなるというのに、私の知識が増えてない理由は多分ソコ
DSC05042.jpg
無理矢理写真をはめこんだ感
DSC05043.jpg
おにぎりとか稲荷たち。PAという事もあり、のんびり飯食ってるヒマがない人。ラーメンだけぢゃ足らん人にイイ!
DSC05044.jpg
味千ブランドのガーリックチップ。世界規模にもなるとこういうのもオリジナルになるのか
DSC05045.jpg
娘娘
DSC05046.jpg
【餃子セット】¥800

来た!ラーメンごっつウマそうだ。ラーメンごっつウマそうだ。大事なことなの(ry
DSC05047.jpg
餃子。今は亡き織姫の餃子にクリソツです。つか味も。多分同じヤツ。
DSC05048.jpg
セットのラーメンは味千ラーメン。この香り!口の中ジュルジュルしていますよ
DSC05049.jpg
(゚д゚)ウマー

キッチンはベテランなお姉様たち。バッチリ固めな茹で上がりは個人的なさじ加減でなくきっちりタイマーっぽ
DSC05051.jpg
ゆでタマゴってのが惜しい感じなんだぜ。トゥルン味玉だとガチウマなはず
DSC05052.jpg
実は余裕で2ヶ月前以上なので詳細覚えてないっすけどスープも旨かった。ガーリックチップ沢山入れました。
すっかりラヲタなチビ達も(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー絶賛でした。

豚骨ラーメンだけかと思ってたら醤油や味噌があったり、田芋パイがあったりと何度も楽しめそうなお店です。
沖縄のPAは中城と伊芸の2ヶ所しかないんですが、中城は玉家も出来てたりとすごく力が入ってる印象ですね。

私の地元はタコライスの町で、行くときは高速を利用するので時間あわせてまた酔ってみたいと思います。
ごちそうさまでした。

http://www.youtube.com/watch?v=L8khrobgc7U

営業:8:00-20:00                  
休み:なし
席数:20?
住所:中城村新垣1858 中城PA 那覇向け
電話:
地図:http://bit.ly/ajisen_nakagusuku
過去記事一覧:
この情報は2012年2月28日のものです。

Newer Entry「濃厚担々麺」 登竜門

Older Entry「あっさり並」 肉マースソバ・マサミ(那覇市安里)

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >
