RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2012~   Tags: 読谷  中華    担々麺  

「担々麺」 中華料理 醤(じゃん)読谷

ラーメンを減らしたら足の親指付け根の鈍痛が無くなって来ました。

【中華ラーメン 醤】
醤 入り口
ラヲタの皆様。痛風には注意ですよwラヲタの方はお酒も好まれる傾向にある気がするので、より注意が必要だと思うじゃん。と言うことで醤に行ってきたじゃん。2ヶ月以上前じゃん。

既に半額クーポン完走は諦めている私。でもクーポン乞食なのでイケるところまで行っています。

琉球村の用事のついでに行ってきました。お昼時に伺ったので店内は満席ヤッホー。今月のおかずがイチオシ!
DSC05096.jpg
【担々麺】?

オーダーして美味しい水を飲みながらとぅるばってたらラーメン到着。
DSC05097.jpg
(゚д゚)ウマー

麺は平たいクニュ麺。これまで食った担々麺のなかでも初めてタイプの麺かもかも。ウマイヨ(^^)
DSC05098.jpg
読谷スカイネギー
DSC05100.jpg
ひき肉たっぷりです。是非ご飯をぶち込みたい系
DSC05101.jpg
ランチはチャオファーン付き。これがまたウマイんだ(^^)
DSC05102.jpg
辛味はそれほど前面にだいしてなかったと思います、
DSC05103.jpg
この記事を書きながら5、6回は落ちているのでもう寝ますマジでホントに

http://www.youtube.com/watch?v=FC7FJ3-reKs



営業:11:00-15:00 17:00-21:00                   
休み:月
席数:20?
住所:読谷村都屋275-1
電話:098-956-8851
地図:http://bit.ly/jyan_yomitan
過去記事一覧:
この情報は2012年2月27日のものです。

Newer Entry「ラーメン白」 山一食道(那覇市長田)

Older Entry「濃厚担々麺」 登竜門

Trackbacks
ラーメンを減らしたら足の親指付け根の鈍痛が無くなって来ました。【中華ラーメン 醤】ラヲタの皆様。痛風には注意ですよwラヲタの方はお酒も好まれる傾向にある気がするので、より注意が必要だと思うじゃん。と言うことで醤に行ってきたじゃん。2ヶ月以上前じゃん。既?...

 

Comments
Edit
じゃんは根強い人気を得て頑張っていますね~
EditRe: タイトルなし
> じゃんは根強い人気を得て頑張っていますね~

ソッコー根付いた感じがありますね!
Edit
こんにちは。沖縄のブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです
EditRe: タイトルなし

初めまして!こんなレベル低めのブログへ来て頂いて嬉しいです(^^)
そちらのサイトにもお邪魔しました。

最近健康オタクなのでいい巡りあいでしたん♪
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
