RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2012~   Tags: 那覇市  長田  山一食道  豚骨  餃子  

「ラーメン白」 山一食道(那覇市長田)

なにかと話題になってるコンプガチャ。問題点を分かりやすく説明してるトコを見つけたので見てみて~
【漫画つき】コンプガチャだけじゃない。ケータイSNSゲーム課金の仕組み解説 - しっぽのブログ

ついでにシミュレーターもやってみそみそ→カードコンプシミュレーター

【山一食道】
山一食道 入り口
課金ゲームやってる方もブログを見て下さってるかもしれませんが、私RYO.com。課金ゲームとか大嫌いです。もうね。パチンコより悪質だと思うんです。早く禁止にしてちょうだい。あ。パチンコも一緒に。韓国すごいよね

搾取されたあげくナニも残らんとか悲劇級ですよ。それなら是非ラーメンを食べて下さい。ラーメンを食べて下さい

眠気にヤラれないうちにマッハ更新いきまーす。山一食道にお邪魔してきました。ジャンクガレッジ的にラーメンを出します!と店主さんから聞いた時期あたりの記事です。え、ウソヤダ2月の記事じゃんw
DSC04953.jpg
【とんこつ白】¥550?

餃子の画像をアップしたくせに餃子のことに触れない文章すいません。前回も白を食べたんですがもう一度白
DSC04955.jpg
(゚д゚)ウマー

間違いない!前回のラーメンだけ神降臨というわけではなく、安定して美味しくなってるようです。
DSC04959.jpg
高速バキュームで麺を平らげ替え玉。
DSC04960.jpg
玉ねぎのみじん切りが入ってるんだぜ。マジウマです。あまり話題に登ってない感じがしますがココのラーメン最高だと思います。安いし(^^)現在、夜は開けてないみたいなのでお邪魔するのが難しいですが、時間見つけてまた伺いたいです。新メニューでたかな。

ごちそうさまでした!

沖縄ラーメン動画「山一食道 とんこつ(白)」 - YouTube

営業:11:00-15:00(夜は別の方が焼き鳥屋してます)                  
休み:火
席数:14?
住所:那覇市長田1-7-1
電話:098-855-5559
駐車場:あり(坂の上の沖銀の場所のうち1台)
地図:http://bit.ly/yamaichi_shokudou
過去記事一覧:http://ow.ly/8Jm3q
この情報は2012年1月20日のものです。


Newer Entry「五目麺塩」 天龍(那覇市曙)

Older Entry「担々麺」 中華料理 醤(じゃん)読谷

Trackbacks
なにかと話題になってるコンプガチャ。問題点を分かりやすく説明してるトコを見つけたので見てみて~【漫画つき】コンプガチャだけじゃない。ケータイSNSゲーム課金の仕組み解説 - しっぽのブログついでにシミュレーターもやってみそみそ→カードコンプシミュレーター【山...

 

Comments
Edit怖い・・・
以前携帯アプリにはまってた時期があったので
あのままはまってたらきっと課金に手を出していただろうと 今更ながらに やめてよかったと思いますw

でもそれ以上に怖いのが

痛風・・・・

でも

ラーメンとビールは止められないんです!!
EditRe: 怖い・・・
グリーとかDeNAとか人の心理をつくのがうまいっすからねwヤバイヤバイ

痛風注意とか周りから言われ始めると焦りますよね~(^^;)
他の食事に気をつけたり運動したりすれば問題なし!。。。だはずw


> 以前携帯アプリにはまってた時期があったので
> あのままはまってたらきっと課金に手を出していただろうと 今更ながらに やめてよかったと思いますw
>
> でもそれ以上に怖いのが
>
> 痛風・・・・
>
> でも
>
> ラーメンとビールは止められないんです!!
Edit
無課金でも細々と弱々とできるっちゃできるはずなんですけどね~。ワタクシは携帯ゲームは無課金で売上貢献できない組。

ラーメンはトッピングとサイドメニューで売上貢献したい組です( ̄▽+ ̄*)

最近はストライクTVに出てるアプリ紹介アシスタントが可愛すぎてスマホに機種変しようか悩み中です(笑)
EditRe: タイトルなし
> 無課金でも細々と弱々とできるっちゃできるはずなんですけどね~。ワタクシは携帯ゲームは無課金で売上貢献できない組。
>
> ラーメンはトッピングとサイドメニューで売上貢献したい組です( ̄▽+ ̄*)
>
> 最近はストライクTVに出てるアプリ紹介アシスタントが可愛すぎてスマホに機種変しようか悩み中です(笑)

あら。無課金でもイケるんですね!ならラーメン貢献問題なしですね(\\)
ストライクTVは分かりませんw
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
