RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: ラーメン2012~   Tags: 那覇市    天龍    五目  

「五目麺塩」 天龍(那覇市曙)

少し前に風の噂で「○○○が(昔の彼女お前に)会いたいってよ」と聞きました。

ちょっぴりキュンとしましたが、過去のケースを思い出してみると、ろくな事がないのでヤメて置きます。

一回目は「久しぶり♪ちょっと会えない?」って電話があり即答でOK。喫茶店で会ったら世間話のあと「ねぇキチンキトサンって言うの買わない?体に良くて痔も治るよ。RYOが友達にコレを紹介したら○○円貰えてその友達が・・・・・・(ry」

は?ちょ、ちょっと。なんだよソレ。つか俺、痔ぢゃないし。

【天龍】
天龍 入り口
2回目は別の子に「話があるの。家に来れない?」と自宅に呼び。キタコレ!!ヒャッハー(゚Д゚)天に登る龍の気持ちだぜ!俺のドラゴンをお前の天に!グヘヘヘヘwwとフル装備で行ったら世間話すらなく「ねぇア○ウェイって知ってる?まずこのパンフレット見て!RYOも頑張ったらこんな高級車に・・・(ry」

帰り道、タバコの煙がやけに目に染みました。元気が漲っていた私の「ラ王」もションボリだったとさ
うぬら。長く会ってない人から「会いたい」とか言われたら気をつけろ。

【五目塩麺】

半額クポーンを使っています。3ヶ月近く前にヒャッフー
DSC04968.jpg
麺はすこーし柔らかめですが、それが丁度いいチューンに感じます。
DSC04970.jpg
具だくさん!イカとかエビとかの食感も素敵な事になっています。

DSC04972.jpg
もちろんカクテキも頂きました。マジ四角
DSC04973.jpg
グイグイ飲んだあとプファーってなるスープ。完璧な塩梅。何度通っても全然飽きないお店で大満足っす。
またお邪魔しまっす。ごちそうさまでした。あぁ我が麺生に一片の悔いなし。ラーメンの本文が6行ですいません

沖縄ラーメン動画「五目塩麺 天龍」 - YouTube

Newer Entry「塩ラーメン」 天下一品(那覇市鏡原)

Older Entry「ラーメン白」 山一食道(那覇市長田)

Trackbacks
少し前に風の噂で「○○○が(昔の彼女お前に)会いたいってよ」と聞きました。ちょっぴりキュンとしましたが、過去のケースを思い出してみると、ろくな事がないのでヤメて置きます。一回目は「久しぶり♪ちょっと会えない?」って電話があり即答でOK。喫茶店で会ったら世間...

 

Comments
Edit
オイラも過去に同じような経験あります・・・

トラウマがフィードバックされて
ぶっちゃけラーメンの内容は上の空でした・・・
EditRe: タイトルなし
> オイラも過去に同じような経験あります・・・
>
> トラウマがフィードバックされて
> ぶっちゃけラーメンの内容は上の空でした・・・


エロいとお互い辛いですのうw
そもそもラーメンの内容は薄っぺらいので、うちあたいする人はみんな
上の空でしょうw
Edit画像と文章の関係性に係る一考察
画像の鮮やかさと文章のエロさが
あまりにもマッチしている。
単なるラーメンブログじゃない。
芸術の域に達しつつある。
EditRe: 画像と文章の関係性に係る一考察
> 画像の鮮やかさと文章のエロさが
> あまりにもマッチしている。
> 単なるラーメンブログじゃない。
> 芸術の域に達しつつある。

歩さんコメントありがとうございます!お返事が遅くなってすいませんです。

そんな難しい言葉でお褒めいただいたのは初めてですw
マジありがとうございます(^^)

これからもエロを追求して参ります(ちが
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
