RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2012~   Tags: 那覇  首里  白虎  味噌  豚骨  

「焙煎味噌ラーメン」 白虎(那覇市首里)

ビッグニュースに全力で驚く大熊猫
58c4b9f0d491b839c06e-1024.gif

【白虎】
白虎 入り口
ラーメンの美味しさに全力で驚く白虎に行ってきました。だいぶ前にw半額クーポンです。5月って多分4,5杯しかラーメン食べてない気がします(´・ω・`)

【焙煎味噌ラーメン】

記憶は殆ど無いので画像を見て直感で書き殴りたいとおもっちょります。ここ最近の白虎のイメージは「野菜たっぷりスープドロリッチ」というイメージです。
DSC05106.jpg
横から見ると野菜の盛りっぷりが良く分かります。野菜マウンテン
DSC05107.jpg
(゚д゚)ウマー

さすがドロリッチスープ。麺にも野菜にもスープが絡み付いてきます。麺はギュッとする歯ごたえ
DSC05111.jpg
どうだ!!!!これがチャーシューだ!!と言わんばかりの厚み。もうね。すんごく美味しいの
DSC05113.jpg
おそらくコレが焙煎味噌。焙煎ってなんですかね。そして分からない単語をググらない俺参上
DSC05114.jpg
ラー油は自家製と思われます。白虎さん、ごっつ美味しいラーメンだと思うのでもっと繁盛していいと感じるんですが新進気鋭のお店や強烈に個性を放つ既存のお店の影に隠れちゃってる気がしなくもないです。

「ああああああああああああああ白虎にイキたいいいいいいいいいいいいいい」という気持ちになるナニかがあるといいなぁ。ごちそうさまでした!

http://www.youtube.com/watch?v=QI20fHMhEZE


営業:昼の部 11:30-15:00 夜の部 18:00-22:00                  
休み:月
席数:20?
住所:那覇市首里石嶺町1-132-8
電話:098-887-3380
地図:http://bit.ly/menya_byakko
駐車場:あり(隣の空き地)
WEB:http://www.okinawa-byakko.jp/
過去記事一覧:http://ow.ly/7r5tA

Newer Entry「味噌ラーメン」 さんぱち(那覇市おもろまち)新都心

Older Entryらぁ★麺ふぇすた!!2011

Trackbacks
ビッグニュースに全力で驚く大熊猫【白虎】ラーメンの美味しさに全力で驚く白虎に行ってきました。だいぶ前にw半額クーポンです。5月って多分4,5杯しかラーメン食べてない気がしま

 

Comments
Edit
白虎さん、自分もすきですよ。荒いスープー。とくに豚骨醤油+朱魂トッピングがサイコーです。辛いのに甘い?豚骨スープー。
もっと賑わってもいいのになぁ。

EditRe: タイトルなし
> 白虎さん、自分もすきですよ。荒いスープー。とくに豚骨醤油+朱魂トッピングがサイコーです。辛いのに甘い?豚骨スープー。
> もっと賑わってもいいのになぁ。

もっと賑わってもイイなぁってのは激しく同感です!

かなりこだわりの組み合わせがあるようですね!そっくり真似しますわw
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
