RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2012~   Tags: 那覇  新都心  おもろまち  さんぱち  味噌  

「味噌ラーメン」 さんぱち(那覇市おもろまち)新都心

ツタンカーメンとの関係性がイマイチよくわからないラーメンセット。
28cec029b497c2aa4de7-1024.jpg
強いて言えばタマゴと海苔の色合いだけ似てるということかw

【さんぱち】
さんぱち 入り口
新都心のさんぱちに行ってきました。さんぱちさんはアチコチに店舗がありますが、実はお邪魔すること自体始めてです。以前行こうとして満席っぽかったのでとり辰に行ってしまったような気がしますします

ランチサービスの立て看板がありますがナニをサービスしてくれるのかが分からないトコが痛い
DSC05133.jpg
初のさんぱちさん。勝手な妄想では「札幌や」的な雰囲気なのかと思ったら打ちっぱなしコンクリでオサレ
DSC05134.jpg
3月8日はさんぱちデーやで!みんな行きや!・・・・・・・・・・・いま6月か
DSC05135.jpg
お安くなっているようです。たぶん表の看板のサービスはコレなんじゃないかと
DSC05138.jpg
ラーメンは豊富な種類。セットとかもあったりするので優柔不断な私はクラクラします。って言いながらクーポンで
DSC05139.jpg
【味噌ラーメン】

現在沖縄はクソ暑い季節に突入してますが、このラーメンを食べてる時は肌寒い雨の日でした。
DSC05141.jpg
(゚д゚)ウマー

画像では伝わらないと思いますがかなーり湯気ボーボー熱々ラーメンでした。麺の縮れ具合も(・∀・)イイネ!!
DSC05143.jpg
ヤダ可愛い!さんぱちナルト!どうやって作ってんのコレまじで。ってググらない俺(ry
DSC05148.jpg
適度な油分をまとう味噌スープ。結構量多めです。初さんぱち、雰囲気、接客、味などなど想像よりずっと良かったです。侮れませんな。隣のオバハンが喰ってたチャーハンがごっつ美味しそうだったので次はソレも食べよ

ごちそうさまでした!

沖縄ラーメン動画「さんぱち 味噌ラーメン」 - YouTube
ツタンカーメンの豆

ツタンカーメンの豆
価格:262円(税込、送料別)



ツタンカーメンの豆はコチラ

Newer Entry「天神矢 味噌ラーメン高鳴り」 天神矢(那覇市牧志)コトブキ

Older Entry「焙煎味噌ラーメン」 白虎(那覇市首里)

Trackbacks
ツタンカーメンとの関係性がイマイチよくわからないラーメンセット。強いて言えばタマゴと海苔の色合いだけ似てるということかw【さんぱち】新都心のさんぱちに行ってきました。さ...

 

Comments
Edit
どう見ても

シタンラーメンにしか読めない件w
EditRe: タイトルなし
> どう見ても
>
> シタンラーメンにしか読めない件w

しゅうさんあたりがきっとツッコんでくれると思ったらビンゴw
私もシタンにしか見えないww
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >
