RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2012~   Tags: 那覇  牧志  公設市場  だいじろう    まぜそば  マシマシ  

「塩まぜそば麺大盛野菜マシマシ肉マシマシ」 だいじろう(那覇市牧志)

またデカイ台風が来ますね。さまざまなイベントが中止になって残念です。ラーメン食べたかった
20090524152623a7cs.jpg

【だいじろう】
だいじろう入り口
私の誕生日のすぐ後にお邪魔した時の記事なので3月上旬ですエヘ。その時にあった限定麺を喰らいに!

【塩まぜそば麺大盛野菜マシマシ肉マシマシ】

なんぢゃこりゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!
DSC05305.jpg

横から見てもうわわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

店主さんの心意気で出して下さった逸品。残すわけにはいくまい。ん~無理ぽ?w
DSC05307.jpg
チャーシューくずしもアチコチにド━(゚Д゚)━ン!
DSC05308.jpg
ニンニクもバターもドドドド━(゚Д゚)━ン!
DSC05310.jpg
こちらは誕生日ということで頂きました。このまぜそばにピッタリすぎる!ありがとうございます(^^)
DSC05311.jpg
(゚д゚)ウマー ワシワシ食べます。この麺ウマイヨ!はみ出してるよ!
DSC05313.jpg
減らぬw
DSC05312.jpg
このお肉は超美味しかったなぁ。
DSC05314.jpg
最後まで美味しかったけど、ここからが長かったw 時間を掛けて完食しましたよ!

色んな限定麺を出してくれるだいじろうさん。この塩まぜそばが心のベストテン第一位です。またタベタイ!
ごちそうさまでした!
 
動画のほうが破壊力が伝わると思います。

沖縄ラーメン動画「だいじろう 塩まぜそば」 - YouTube

Newer Entry「豚骨醤油 大盛り」 武蔵家(那覇市金城)

Older Entry「辛純豚骨ラーメン」 麺や武虎(与那原町)

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
