RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2012~   Tags: 与那原  武虎  豚骨  細麺  マー油  東京  高田馬場  

「黒豚骨ラーメン」 麺や武虎(与那原町)

昨日は全国的に天気が悪かったですね。ほぼ台風状態だったようで。飛行機の欠航が多く帰れなかった為か沖縄の観光地やお土産屋さんはかなり混んでました。

【武虎】
武虎 入り口
一切ひねりのないオープニングで更新を始めますw混んでるといえば武虎さん。この日はラヲタ家族で行きました

サクッと更新させて頂きMAX。

【黒豚骨ラーメン】¥680?忘れました。

美味しそう!ちなみにトッピングとか無しの完全デフォです。マー油多めっぽ。
DSC05319.jpg
(゚д゚)ウマー

麺は「固め」でお願いしました。茹で加減天才なんぢゃ?と思う美味しさでした。
DSC05321.jpg
豚骨スープの上にマー油の層が出来てる!アジクーターのアンダジージーです。これはこれで旨いっすけどデフォの方が好きかもです。この画像を撮った直後、デジカメをスープに落としました。防水なので壊れていませんがデジカメからすごくいい香りがします。このデジカメだけでご飯が何杯でもイケそうです。
DSC05323.jpg
もう少ししたらデビューするらしい食券機。オープンしたばっかの時の記事なのでもう使われてるかも。
DSC05322.jpg
子供には飴玉サービスです。たぶん貰えるとは思ってましたが「これいくらですか?」って白々しく聞いてしまいましたwありがとうございます。
DSC05324.jpg
食べ終わったアメ玉の棒で遊ぶ長男。
カミさんは真面目なタイプなので、このアホ加減が誰に似たのかさっぱりわかりません。

こってりラーメンをアッサリ更新ですいません。近所に美味しいラーメン屋さんが出来て幸せです。夫婦喧嘩してご飯を作ってくれなかった時とかにも寄らせて頂きます。深夜まで開いてるらしいし。ごちそうさまでした!


沖縄ラーメン動画「麺屋 武虎 黒豚骨ラーメン」 - YouTube

営業:11:30~26:00(3/8-10は24時)                  
休み:なし予定
席数:4人テーブル*2 4人座敷*2 カウンター4
住所:与那原町上与那原445?1F
電話:098-943-6988
地図:
過去記事一覧:
この情報は2012年3月8日のものです。


Newer Entry「味噌ラーメン」 天神矢(那覇市牧志)コトブキ

Older Entry「汁無し濃厚担々麺」

 

Comments
Edit
広告で吹いたwwwwwwww
Edit
バナーがステキすぎwww
EditRe: タイトルなし
> 広告で吹いたwwwwwwww

グヘヘヘ釣れたwww
EditRe: タイトルなし
> バナーがステキすぎwww

でしょでしょww広告クリック数跳ね上がってますw
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
