RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2012~   Tags: 那覇  与儀  三角点    支那そば  

「支那そば白」 三角点(那覇市与儀)

わけわからん。
5ec187d5-s.jpg
後ろの理容店のグルングルンも合わさってカオス


【三角点】
三角点 入り口
さあ!更新しますよ!3月の記事をね!

ラーメンブロガーとしては三角どころか赤点なペースで更新を続けています。まぁ気にすんな俺w

【支那そば白】

おっと画像の色補正してないんぢゃ。青っぽくてすんません。
DSC05329.jpg
(゚д゚)ウマー

こちらのラーメンを口にした時に体に広がる宇宙と一体化する感覚♪いつもドMなラーメンで痛めつけてるので大変喜びます。表現方法が底をついているため、ついに思いつきで文章を書くようになりましたキャ
DSC05330.jpg
スープの邪魔をすることの無い具材たち。さりげなく引き立ててますな。多分
DSC05334.jpg
当時wはランチタイムサービスでライスがついてました。てだこさんに寄せられた情報によると現在無くなっているそうです。その分価格は落としてるとかなんとか。確認しなきゃ。

内地有名店とのコラボ麺とかで盛り上がってる沖縄のラーメン事情。あんまり時間取れなくて参戦出来てなくてゴメンなさい。私とアホ文章と違って、素晴らしい記事を最速でアップして下さる、

まやさんが管理人の「沖縄のラーメンとカップ麺のブログ」
を参考にすると幸せなラーメンライフが遅れると思います!ごちそうさまでした!

沖縄ラーメン動画「三角点 支那そば白」 - YouTube



★他の種類はコチラ★

Newer Entry「もとなりラーメン」 麺や偶もとなり(那覇市銘苅)

Older Entry「濃厚えびとんこつ」 昇家(浦添市仲間)

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
