RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2012~   Tags: 那覇  古島  ぱわーすぽっと    飲み放題  食べ放題  バー  

「\2500ラーメン付きプラン」 ぱわーすぽっと'S(那覇市古島)

画像で見る日本とアメリカの物価の違い
ed6669cdc92384bc12c6-1024.jpg

【ぱわーすぽっと'S】
ぱわーすぽっと
友人との飲み会でまたまたコチラにお邪魔しました。ピザ一枚の値段より安い¥2500でフード付き時間無制限飲み放題とかマジすごいっす。

3000円でピザ食べるくらいならココで呑んだくれになったほうがいいと思う。絶対、

この日はマイミクのYっちんさんがシート席を押さえてウハウハされるということで、きっと混むだろうと思いモノレールで行きました。古島駅を降りて数分なんです。

たしか19時?にお邪魔しました。そう。すこし前の記事なのですでに記憶がアヤフヤーン。店主さんすいません。
画像は肉的ななにか。ラーメン以外の食べ物は疎いにも程があるので料理名すらわかりません。
DSC05440.jpg
エキサイティングな辛さのラー油を回しかけたサラダ。カラウマー(゚д゚)ラー油ブームの時に店主さんと出会ってたら一儲け出来たんじゃね!!と思う美味しさ。そして腹黒い私。
DSC05441.jpg
見せてくれました。具沢山で真っ赤。と。ここで店主さんに「安くビンを買える業者紹介しますよ!」ってのを思い出しました。大変申し訳ございません。明日か明後日ご連絡します。あ。28日に行くんだっけ。その時に!w
DSC05442.jpg
餃子。ニンニク風味ではないので、いくらでも食べられます。ウマイヨウマイヨ
DSC05444.jpg
あぇ。なんだっけコレ。美味しかったことしか覚えてないわよ。
DSC05451.jpg
店主さんの美しい奥様が作って下さったハイボール(だったはず)てぃーあんだーも入ってるとか(ウソ)美味し♪
DSC05452.jpg
焼きそば的な逸品も!麺類マンセー!!
DSC05453.jpg
(゚д゚)ウマー

次回は麺類だけでフードを出してもらえるようにリクエストしようかなと思えるウマさ。サラダラーメンとかw
このあたりから完全に記憶を失っております。
DSC05454.jpg
酔っ払った状態で参加してきた友人も参戦。
DSC05450.jpg
後ろで楽しそうにコンパってるYっちんさん。実はどさくさで参加したろ!とか考えてましたが楽しく飲み過ぎてチャンスを逃しっぱなしでした。オジサンも久しぶりにコンパしたいお(´・ω・`)
DSC05456.jpg
私、酔っ払ってもあまり顔に出ません。お陰で「もっと呑め(゚Д゚)ゴルァ!!」てよく言われます。やめて下さいw
DSC05460.jpg
( ゚д゚)ハッ!そういえばラーメンブログだっけ。鶏汁コラーゲンラーメンです。

2回目の飲んだくれでしたがやっぱいいお店ですね。今はランチはやっておられないようです。コースのドリンク内容変更とか、いろいろあるみたいなので下のリンクのブログかFACEBOOKとかチェキって下さい。

チェキったら「いいね!」クリックかツイッターやってたらリツイートとかしましょうね。私もブログやってるので発信した情報にリアクションがあると嬉しいですよ。んじゃまたお邪魔します。ごちそうさまでした!


沖縄ラーメン動画「dining ぱわーすぽっと'S コラーゲン鶏汁そば」 - YouTube

営業:19:00-03:00                  
休み:日曜日
席数:17?
住所:沖縄県那覇市古島1-23-2 譜久原ビル1F
電話:098-988-8688
地図:http://bit.ly/power_spot_s
facebook:http://goo.gl/pDtzQ
blog:http://powerspots.ti-da.net/
過去記事一覧:http://ow.ly/8yOiw
この情報は2011年月11日1のものです。




Newer Entry「あっさり並」 肉マースソバ・マサミ(那覇市安里)

Older Entry「波蔵味玉海苔増し」 波蔵(那覇市辻)

 

Comments
Edit
まぢだ(笑) Yっちんさんが居る(笑)

RYOさん いつもブログ参考にさせていただいてます(^_^)
EditRe: タイトルなし
> まぢだ(笑) Yっちんさんが居る(笑)
>
> RYOさん いつもブログ参考にさせていただいてます(^_^)


Yっちんさん楽しそうでしたよ。結婚してからコンパとか行ってないなぁw
ファルコンさん、また飲みたいっすね(^^)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >
