RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2012~  

らぁ★麺ふぇすた!!2011

去年、ラヲタたちがフルパワーで参加した「らぁ★麺ふぇすた2011」。

私も期間中、2周28麺をペロリンチョさせて頂きました。

この一年、このカードには大変お世話になりました。99.9%波蔵でヒャッハー

このカードも今日で有効期限が切れるそうで、駆け込みラヲタも多い事でしょう。
うんうん、思いっ切り啜るがよいw

バレバレの有効期限偽造カードにしてしまおうと思ったこともありますが飲食店に逆風が吹き続けている不景気
最中、このような最高の景品を提供して下さった関係者の皆様、ありがとうございます!

この一年、ずーーーーっと持ち続けてきたこのカード。一枚はお守り替わりに。もう一枚は大事に保管しときます。


ラーメンが好きでよかった。

Newer Entry「焙煎味噌ラーメン」 白虎(那覇市首里)

Older Entry「波蔵野菜増し」 らーめん波蔵(那覇市辻)

Trackbacks
去年、ラヲタたちがフルパワーで参加した「らぁ★麺ふぇすた2011」。私も期間中、2周28麺をペロリンチョさせて頂きました。この一年、このカードには大変お世話になりました。99.9%波

 

Comments
Edit私は…
コトブキでした(≧∇≦)
他は足が無いと無理で(T_T)
TANREI行きたいにゃ(>_<)
EditRe: 私は…
> コトブキでした(≧∇≦)
> 他は足が無いと無理で(T_T)
> TANREI行きたいにゃ(>_<)

やはりコトブキwここねこさんって国際通りのマースヤーでしたっけ?
今度おじゃましますね!
Edit
店休日に行ってしまった駆け込み失敗者です 笑

でもこの一年間、協力していたラーメン屋さんには本当に感謝でした(^^)

Ryoさんみたいに前向きに、ありがとうとの気持ちで常に財布に忍ばせておきたいと思います。
EditRe: タイトルなし
> 店休日に行ってしまった駆け込み失敗者です 笑
>
> でもこの一年間、協力していたラーメン屋さんには本当に感謝でした(^^)
>
> Ryoさんみたいに前向きに、ありがとうとの気持ちで常に財布に忍ばせておきたいと思います。

やっちまったなぁ~w
つか返信遅くなってすいません~(^^;)すっかり放置してます。
ラヲタには最高のお守りよね!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
