RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2012~   Tags: 那覇  牧志  だいじろう  らーめし  

「らーめし」 だいじろう(那覇市牧志)

台風4号は足早に去って行きましたね。新聞などで見た限りでは農作物などに大きな被害は
出ていないようですが、尊い人命が失われたようです。ご冥福をお祈りします。

台風が来るとワクワクする県民性は仕方ないと思いますが、油断せず対策しましょう。5号も来そうだし

【だいじろう】

【ラーめし】

4月1日に美らさんビーチでのイベントで提供されたという「ラーめし」。イベント終了がした後日、わがままジュリエットになって作って頂きました。ムリなお願いに対応して下さってありがとうございます。
20120410_111442.jpg
イベントのものとは若干違うのかと思いますが「だいじろう」の見た目で美味しそうです。別でスープもつけて下さったのでツユだくで頂きます
20120410_112607.jpg
(゚д゚)ウマー

麺で食べても美味しいんだから飯で食っても余裕でウマイ!ややあっさりに仕上げてあって食べやすいです
20120410_112640.jpg
チャーシューもたっぷりウフ。現在は「らーめし」は提供していませんが、定期的に新メニューが登場するだいじろうさん。個人的な都合で夜しかラーメン食べれないので最近行けてません。食べたいのぅ。
ごちそうさまでした!

営業:平日10:00~17:00                      
休み:第2第4日?
席数:7~8?
住所:沖縄県那覇市松尾2-10-20電話
地図:http://bit.ly/daijirou
場所:公設市場近く
過去記事一覧:http://ow.ly/8aSTf
この情報は2011年12月27日のものです。




鼻型ソープディスペンサーはコチラ

Newer Entry「バリ黒豚骨」 風風ラーメン(与那原町)

Older Entry「つけ麺2号」 麺処 鍵(西原町)

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
