RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2012~   Tags: 豊見城  豊崎  アウトレットモール  トミトン  追風丸    

「塩ラーメン」 追風丸(豊見城市豊崎)

時間差ありすぎ
cfa0e294.gif
おもしろ画像探しに時間がかかるという前代未聞なラーメンブログです。PCから見てる方。記事下の「拍手」をクリックしてもらえると私のモチベーションがもれなく上昇しますのでよろしくですw

【追風丸】
追風丸 はやてまる 入り口
3月の記事を7月末に更新。時間差ありすぎ

日曜日に食べに行ったと思います。トミトンは開店から数年ですっかり人気施設になりました。1Fはフードコートと飲食店が密集してる面白い作りです。しかもどれも大繁盛。・・追風丸ばっかり行ってますけど

先に取り皿を出してもらえます。座敷席もあるし子連れも安心です。
DSC05540.jpg
子供用の椅子もあります。座ってるのにブレる次男。落ち着け
DSC05541.jpg
カメ。ん?追風丸って北海道ラーメンよね。カメいるんだっけ
DSC05543.jpg
バカニラオロチョンラーメンというものがあったそうな。オロチョンってあがりで出してるヤツか。うまそ
DSC05544.jpg
【塩ラーメン】

すべてのラーメンがウマイ気がする追風丸において仏恥義理な人気を誇る塩。そう思ってるけど合ってるよね?あ。つけ麺は食べたこと無いやそういえば。なんかグダグダな文スマソ
DSC05546.jpg
(゚д゚)ウマー

抜群の安定感。ここの塩はマジでウマイです。黄色い麺が口の中でもー大変な事に
DSC05547.jpg
写真撮るから食べんな!待て!ハウス!って言うやいなやスプーンをぶっ込む暴れざかり次男5歳。
DSC05548.jpg
チャーハン撮ってたら既に喰われていた餃子。
DSC05549.jpg
スープ熱々♪やっぱ夏はラーメンだと思うキリッ
DSC05550.jpg
大葉を浮かべたスープは後味爽やか。ウチの子供たち(小5と5歳)曰く「塩は追風丸、トンコツは武蔵家、つけ麺は三竹寿」だそうな。その調子で立派なラヲタになれよ!味噌と醤油の一番も探しに行こうぢゃないか。

ごちそうさまでした!


沖縄ラーメン動画「追風丸 塩ラーメン」 - YouTube




Newer Entry一龍(那覇市若狭)

Older Entry「醤油ラーメン」 こくら亭(那覇市古波蔵)

 

Comments
Edit
完全にヲタDNAが引き継がれてますね(笑)

追風丸は個人的に味噌のイメージが強かったんですが、塩食べてからはほぼ塩食べちゃってます。
まだ絶品店員さんはいらっしゃるんでしょうか?照
Edit
DNAは しっかり引き継がれてるようですねw
そこの追風丸は うちからすぐのとこにあるんで
よく利用してますよ~w

自分はもっぱら赤味噌ラーメンしか食べてないので
今度 塩 も食べてみまーすw
EditRe: タイトルなし
> 完全にヲタDNAが引き継がれてますね(笑)
>
> 追風丸は個人的に味噌のイメージが強かったんですが、塩食べてからはほぼ塩食べちゃってます。
> まだ絶品店員さんはいらっしゃるんでしょうか?照


長男の将来の夢はラーメン屋だそうですマジでw
塩はハマる味ですよね!絶品店員は見かけなくなったのでいないと思われ(TT)
EditRe: タイトルなし
> DNAは しっかり引き継がれてるようですねw
> そこの追風丸は うちからすぐのとこにあるんで
> よく利用してますよ~w
>
> 自分はもっぱら赤味噌ラーメンしか食べてないので
> 今度 塩 も食べてみまーすw


ラヲタの遺伝子は強烈なようです。しゅうさんの息子さんも多分・・・・w

塩はマジおすすめなので食べてみてチョンマゲ
Edit
ようつべの子供達のコメントワロタw
長男さんは、お父さんの撮影がおわるまで、自我と弟のコントロールがんばったぬ(*^^*)
EditRe: タイトルなし
> ようつべの子供達のコメントワロタw
> 長男さんは、お父さんの撮影がおわるまで、自我と弟のコントロールがんばったぬ(*^^*)


コメントありがとうございます!
長男はラヲタDNAが濃く受け継がれているので聞き分けがいいですw
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >
