RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  



Category: ラーメン2012~   Tags: 豊見城  与根  野菜  米島  追風丸  

「野菜ラーメン」 米島(豊見城市与根)

【米島】

てだこラーメンデータベースで「米島」なるラーメン店がオープンしたというのでオープン翌日にお邪魔してきました。た・・しか?3月末・・・くらいだっけ?
DSC05592.jpg
お店を正面から撮った画像では何屋さんかよく分からないので看板も撮りました。が残念なことに看板を見ても何屋さんかわかりません。お客さん逃しちゃって損してる気がしますよw
DSC05593.jpg
そうそう。100円引きでした。あと営業時間は変わってるかもしれませんので行かれる方は確認したほうがいいです
DSC05594.jpg
少し情報を頭に入れてからの来店でしたが、メニューを見てさらにピピピピピピン!と来ます
DSC05595.jpg
オープンしたばっかりなのでまだまだ貼り紙とかがないシンプルな内装でした。今は変わってるんだろうな
DSC05597.jpg
こんな雰囲気。少年よ。モザイク無しですまぬ
DSC05598.jpg
【野菜ラーメン】

オープン記念で100円引いてもらってます(^^)ラーメンの見た目がアレでさらにピピピピピピン!と脳内沖スロ
DSC05546.jpg
(゚д゚)ウマー

食べてさらにピピ(ry 完全に追風◯やないかーい!!って伏字になりきれてなーーーい(わざと)
DSC05600.jpg
スープの口当たりはアッチよりおとなしい印象を受けます。気のせいかも
DSC05601.jpg
少なく見えた野菜ですが、しんなりした状態で結構入ってました。野菜を食べると落ち着く初老
DSC05602.jpg
食後に店主さんとユンタクした話では塩のタレはオリジナルだそうな。あんまり変わってないような
DSC05603.jpg
チャーシューのワイルドさはアッチの勝ちでしょうか。味はいい勝負だと思います。


ユンタクしたときに「追風◯の味に似てますよね?」って聞いたら修行してたと仰ってました。
ほほう。やはりそうでしたか。距離的にも味的にも近いしなにかと比較されるかもしれませんが頑張って欲しいと思います。なにかオリジナルメニュー出してくれたら面白いかも?ごちそうさまでした!

沖縄ラーメン動画「米島 野菜ラーメン」 - YouTube


営業:11:00-15:00 17:00-21:00
休み:?
席数:18?
住所:豊見城市与根249-1?
地図:http://bit.ly/yoneshima
電話:098-856-3915
駐車場:あり
過去記事一覧:



ベジーペン各種はコチラ

Newer Entry「味噌ラーメン」 かなざわ(宜野湾市野嵩)

Older Entry「バリ黒豚骨」 風風ラーメン(与那原町)

Trackbacks
【米島】てだこラーメンデータベースで「米島」なるラーメン店がオープンしたというのでオープン翌日にお邪魔してきました。た・・しか?3月末・・・くらいだっけ?お店を正面から

 

Comments
Edit
近くの追風○にはべっぴん店員という+αもありますからね~( ̄▽+ ̄*)笑
EditRe: タイトルなし
> 近くの追風○にはべっぴん店員という+αもありますからね~( ̄▽+ ̄*)笑

お返事遅くなってすいません!

だから伏せられてないってばよw最近べっぴん見なくなってテンソンさがっとりますw
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
