RYOlog改

オススメ沖縄ラーメン店のブログを文章少なめ画像マシマシで

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: ラーメン2012~   Tags: 北谷  林屋  京都  ラーメン  オストメイト  醤油  

「ラーメン」 林屋(北谷町北前)

【林屋】
林屋 入り口
林屋さんは3回目です。去年の中日のキャンプの時以来なので1年2ヶ月?ぶりくらいでしょうか。林屋さんはラジオとかでもCM出してたりと勢いを感じるお店です。

ランチタイムは10円で大盛りOK!ほぼ無料みたいなモンなので、これは嬉しいですね(^^)
DSC05615.jpg
俺チューニングが可能になっています。場所柄、英語表記も完璧になっています。私が滞在してる時も外人さんいっぱいでした。背脂って「Fatback」なのね。直訳っぽい響きねw
DSC05616.jpg
ソフトドリンク飲み放題なので烏龍茶を。クーポン乞食での来店なのにすいません
DSC05617.jpg
なにこれ!電話取ったらタクシーが呼べるとかすごい!きっとナンバーディスプレイによって林屋からの呼び出しって分かるんだはずね!外人さんには嬉しいはずよ多分。奥のヤツは「酢」?w
DSC05618.jpg
ただでさえデカイ唐揚げが5ピースになるとこうなる。もうマジ色んな意味で外人サイズってゴツイ。
DSC05619.jpg
バラエティに富んだ定食たち。
楽しそうに描かれたキャラクターたち。著作権が心配wディ◯ニーもあったけどアレは特に辞めた方がw


はぁ!!!??

ラーメン画像がない!!誠に申し訳ございません!間違って消したみたいです。残ってません。
近いうちに撮り直してきますので許してください。ごちそうさまでした!

沖縄ラーメン動画「林屋 ラーメン」 - YouTube


営業: 11:30-24:00
休み:?
席数:40
住所:沖縄県北谷町北前1-6-8
地図:http://bit.ly/rinya_chatan
電話: 098-926-0220
駐車場:あり
過去記事一覧:http://ow.ly/bFwpj

★台車リモコンたくさんあります★

Newer Entry「あっさりラーメン」 麦麦(那覇市泉崎)

Older Entry「味噌ラーメン」 かなざわ(宜野湾市野嵩)

Trackbacks
【林屋】林屋さんは3回目です。去年の中日のキャンプの時以来なので1年2ヶ月?ぶりくらいでしょうか。林屋さんはラジオとかでもCM出してたりと勢いを感じるお店です。ランチタイムは1...

 

Comments
Edit
ラーメン画像のないラーメンブログとかww
Edit
え!?えぇぇぇぇぇぇえ!!!?

画像は残念ながら無いようですが、唐揚げ大好きチキン野郎な気分になってきたので今日あたり食べてきます(笑)
EditRe: タイトルなし
> ラーメン画像のないラーメンブログとかww

私自身もビックリw
EditRe: タイトルなし
> え!?えぇぇぇぇぇぇえ!!!?
>
> 画像は残念ながら無いようですが、唐揚げ大好きチキン野郎な気分になってきたので今日あたり食べてきます(笑)


そういえば鶏肉野郎でしたねwwwwwwwwwwwwwwwww
Edit
いつもありがとうございますm( )m
取り上げていただきまして感謝感激でございます。
『ラーメン画像が無い』これほど嬉しい記事はありません!
ラーメン屋でラーメン以外のものに関心を持っていただけることは、私たちがやっていることに目を向けていただいている方もおいでになるのだと本当に心を打たれました。
たくさんいいお店がある中で、少しでもお客様の印象に残ることを心がけ、気づかれない程度の小さな細かな感動ジャブを打ち続けてまいる所存です。
どうか今後ともご贔屓賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
本当にありがとうございます 合掌
EditRe: タイトルなし
> いつもありがとうございますm( )m
> 取り上げていただきまして感謝感激でございます。
> 『ラーメン画像が無い』これほど嬉しい記事はありません!
> ラーメン屋でラーメン以外のものに関心を持っていただけることは、私たちがやっていることに目を向けていただいている方もおいでになるのだと本当に心を打たれました。
> たくさんいいお店がある中で、少しでもお客様の印象に残ることを心がけ、気づかれない程度の小さな細かな感動ジャブを打ち続けてまいる所存です。
> どうか今後ともご贔屓賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
> 本当にありがとうございます 合掌


お返事が遅くなってすいません!熱いコメントありがとうございます(^^)
お店の至る所に「愛」を感じますね。コメントからも「一生懸命」な人柄が伝わります。

また近いうちにお邪魔します。ありがとうございました!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
